マリーナでお食事とお散歩 | ・

(=´;ω;`=)PVの麓、トーランスのABE Music and Danceで毎週火曜日にヨガテス(ヨガ&ピラテス)を教え始めてかれこれ7年くらいになりますが、昨日

は、は、始めて寝坊しました!

なんせあのクラシックカーで1時間かけて通っているもので車の故障とかはよくあって生徒さんにご迷惑をかけたことはあったのですが、寝坊は初。

びびりました。
!+

結局最初のクラスをキャンセルさせてもらうことになりましたが待ちぼうけをさせてしまった生徒さんに申し訳ない。。。。。

日曜日のイベントの疲れか、左手の骨のひびなのかなんなのかわかりませんが3週間続くはれが原因なのか、前の日11時に就寝したにも関わらずわんわん君の執拗な「起きて起きて」
Me攻撃もスルーして寝入ってしまったわたし。
昨晩はちなみに10時に寝て11時間睡眠取ったので、ま~なんか体に異常があるのでしょう。
普通に元気だけどね。

本当にすみませんでした!!!
ごめん

私の常識の中で仕事に遅刻はまずあり得ません
どんだけの人に迷惑かけるっちゅうねん!という思考から。
そしてその中でも寝坊は一番ブー
バツ 反省。オランウータン

前回のブログのタイヤ事件の時も待ちぼうけさせてしまったんですよねー。
タイヤがスペアも使えない、どこにも私のタイヤを扱っている業者がいない、ということで結局リムまで替える事になったのですが、朝8時に”45分でできるよ!”というところに持って行ったところ、結局なんかタイヤ間違って持って来たりとかを繰り返し3時間かかりやがった!

45分で終われば余裕でクラスに間に合ったのに!!
でも家の近所のそこを選んでしまった自分の判断力の甘さにど~んと落ち込んで泣きべそかいてしまいました。
(=´;ω;`=)

なんせその日は日本から来ているいくえちゃんがバスを乗り継いでクラスを受けに来てくれた日。かなり前から楽しみにしてくれていました。
も~、焦りまくり。
あせ
その間結局いくえちゃんはオーナーのけいさんが少し観光に連れてってくれたりと皆ナイス。
そのうえ待ちぼうけをくらったふさこさんはなんとその日私といくえちゃんをクラスの後おうちに招待してくれました!
や、やさしい。。(#´`#)

パスタランチ


その後お散歩
ふさこさん邸は私の前のおうちのご近所。

こんなクリークがあります。



ビーチまで出て

波の音で

癒されました。


帰り道は夕焼けに月

赤く染まって

月が水面にうつりこみます。


この辺に住んでいた頃はいつもお散歩していろんなもの発見してたな~と思い出しました。
やっぱりこのエリアにいつか戻りたいかも。。



そして夕食までご馳走に!
しかも高級な

たまたま前の日にご主人が買っていたというでっかい鯛と4匹のこはだ。う、運命!おおーっ!!

魚が大好きで鯛が始めてらしく骨をがじがじかじって奇麗にたいらげるいくえちゃんに大爆笑。
んで、写真を撮っていると撮っている姿を撮られました。?あひゃっ


最後は高級デザートって私は肝臓がお酒をうまくプロセスしてくれないのでかけてませんが、この組み合わせがたまらんらしいです。



最悪の日!と思った日が終わってみると最高な日に変わっていました。

恵まれています。

ありがとうございました~!

楽しかったす



感謝