トップバレリーナ | ・

7/8に行われたさくらバレエスタジオのリサイタルの様子が日系テレビニュースで放映されました!


私、4:39に登場するオオカミさんです狼エフェクト(ゆめ2っき)
とってもきゃわいいReinaちゃんとペアでの出演!

さくらバレエスタジオは私が現在ミュージカルとキッズバレエを、また場所を借りてヨガテスを教えさせてもらっているダンススタジオです。

この日は2回公演だったので2回踊ってあとは子供達の着替えのお手伝いとあれやこれや。

これが私のこの日の景色。$MIYUKI's 感謝日記

会場は私が舞台にあがる機会の多いTorranceのジェームスアームストロングシアター。
$MIYUKI's 感謝日記
ライティングやってる時アップ

ヨガテスにいつも来て下さるすみさんに受付&リフレッシュメント係をお願いしました~!
邪魔し中~音譜$MIYUKI's 感謝日記

赤ずきんちゃんの出番前、れいなちゃんが緊張しながらお兄ちゃんや他のみんなのパフォーマンスを見ています。
$MIYUKI's 感謝日記


子供たちの演技はすんばらしくて、感動ラブラブ!

お母さんたちを始め沢山の方がヘルプしてくださっていてそのうちのお一人のバレエの先生が地元一緒だったり新しい出会いもあり。

ホセ・カレーニョさんや針山愛美さんなど世界からトップバレエダンサーが来てくれてすばらしいものを観せてくださいました。
そして針山真美先生のとっても楽しいバレエ講座もあって会場はとっても盛り上がり。合格

小さい頃バレリーナに憧れたな~とか思い出しながら楽しませてもらいました。




終わった後に外に出ると会場敷地内で行われている日系のブリッジ夏祭りの最後の方で、ちょうど健太郎とさとし君が恒例の御神輿担いどる!$MIYUKI's 感謝日記

運良く一本締めに参加。
$MIYUKI's 感謝日記


ブース出してたアンジェラやトーマスと会ったり、エンターテイメント仲間、ダブルエイミーさんにあったり、$MIYUKI's 感謝日記

$MIYUKI's 感謝日記

パーキングでのぶこさんと会ったり、$MIYUKI's 感謝日記

お祭りは参加できなかったけどお祭り気分を少し味わえラッキー。クラッカー





全てが終わった後は一日中交感神経が高まっていたので、いつもこの劇場に来たら必ず行く裏庭のこのスポットへ。
$MIYUKI's 感謝日記日本庭園霧

竹のベンチに座ってこの景色を眺め$MIYUKI's 感謝日記DASH!

空も眺め瞑想。$MIYUKI's 感謝日記
たっぷり副交感神経を高めましたとさキラキラ



とってもゴージャスなお花ももらってほくほくな一日でした~$MIYUKI's 感謝日記



感謝!!