先日、キップン整形外科でやってもらったミスコ5種かぎ鼻矯のその後の経過報告をしようと思いますキラキラキラキラ


当日の様子はこちら↓
カンナムのキップン整形外科でミスコというものやってもらいました




1日目

施術後は麻酔がきれ始め痛みでくらくらしながら家に帰りました~354354

子どもは私の顔の変化に気づかず
「ママ、鼻赤くなってるよ」くらいのことしか指摘してこなかったです
トナカイさん状態ですニコニコニコニコ

そして本人ダメージが大きくて、施術は施術!
ちゃんと覚悟してやっとかないといけないもんだなと実感しましたねほろり




2日目

この日は週末で計画性なしで普通の生活するつもりでいたから
よく考えもせずお友達と会う約束してました。

...が
急遽約束キャンセル汗2

やはり施術の次の日人に会うなんて無理でしたね。
だんだん腫れてきましたぷくぷく

そして夜になるにつれ顔がだんだん腫れてきてリスリスみたいな感じです~
キップン整形外科でいただいたパックが役立ちました。




3日間はよく冷やすように言われていたので
パックを冷凍庫に入れて
ちょくちょく目や鼻の下冷やしましたよ。







3日目
少し腫れていますが日課のバドミントンに行きました^^
運動は良くないかな?と思いつつも
適度な運動もすぐにできるってすごい~爆笑

汗をかくといつも鼻汗が多かったのに
以前のように鼻汗がでない!
その代わり鼻以外の鼻の下とかの汗がすごかったですアセアセ
やはりいつもあってるお友達には気づかれましたね。
「顔、なんか違う・・??」「なんかした?」
やはり女性は鋭いですね~!




写真だとわかりにくいかもしれませんが
目のとことかほっぺがぷくっと腫れてます。



それから
1週間
だいぶ腫れが引いて大笑いできるように~
でもなんとなくつっぱって笑顔が自然じゃないですね~

なので笑顔の練習もしようと決心ウインク








2週間後

の今日はかなり自然になってます
昨日お友達と一緒にお茶したけど、自然だと~




もう笑えます~~^^笑ってもいたくない!

でも鼻先が高くなったせいかぶつかったりすることが多くて
まだね、さわったりぶつかると痛いんですよね。
だんだんよくなるものなのか?
疑問ですがまた月曜日キップン整形外科にいくので聞いてみたいと思います!





キップン整形外科のブログ
http://ameblo.jp/kibbumclinicjp/

メール 手紙 kibbum5789540☆gmail.com (☆を@に変えてください)
カカオ カカオトーク kibbumjp (平日10:00-19:00/土曜日10:00-16:00)
ライン LINE kibbum_jp (平日10:00-19:00/土曜日10:00-16:00