ドキドキしながら行ってきたところは
実はカンナムにあるキップン整形外科でしたおすましペガサス


人生初!初!整形外科!

友達から聞いてたとおり、
駅からすぐでわかりやすくて綺麗で素敵なところでした爆笑


病院内はこんな感じ~~下矢印












綺麗でしょ~音符


まずはカウンセリング担当の方と
よくしたい部分をいろいろ聞いてもらいながら
どうするかをお話ししましたウインク


私の場合、気になる部分が
全体的に大きくて
骨がでっぱっているのが
ずっと気になっていたので
そこを中心ににカバーしてもらうために
ミスコ5種かぎ鼻矯正というのをしてもらうことに。



どんなものかというと説明が難しいので
こちらキップン整形外科のブログにわかりやすく載ってます^^



カウンセリング後に施術してくださる先生と顔合わせて内容の確認。
先生にも鼻見てもらって鼻触られながら話したんですけど、
私暑くて鼻汗かいてたからちょっとはずかしかったてへぺろアハハ!







さあ、そしていよいよ
荷物置いて洗顔して施術前に今の状態の写真も撮ってもらいました 。






やはり写真で見るとかなり鼻の骨が目立ってでかいですびっくりびっくり




出産以来の手術台!
怖い、逃げ出したい感覚になったけど看護婦さんが「大丈夫よ~」と言ってくれて安心しました~
看護婦さん大好き照れ


さて顔全体消毒して、麻酔して、施術。
麻酔がほんまにいたたたガーンガーン


麻酔はしても施術の間は意識があるので
変な力みがあったけど
最近の流行りのKPOPの音楽や太陽の末裔などのドラマの曲が流れてて、
意識をそっちに持っていくとだいぶ楽でしたよウインクウインク


施術の感覚としては
歯医者の治療みたいな感じです。

治療してもらってるな~というような。




そしてミスコ5種とかぎ鼻矯正、驚くことに40分くらいであっという間におわっちゃってびっくり~!!



なんとカウンセリングから施術までたったの1時間半ですぐおわっちゃったんですよびっくり
早っ!!スピーディ~~!!



私の中で日本にいるときの整形のイメージと今とでは180度イメージがかわり、
あ、気軽にできるんだな~と思えました照れ


歯医者の治療も虫歯があるからなおしに行く感じで、
今回私の鼻の施術もちょこっとなおしたいからいくみたいな感覚?ウインクウインク


私の鼻ですが今のところこんな感じです~





ちょっとずつ腫れや傷が消えていって自然になるでしょうニコニコニコニコニコニコ



お世話になったキップン整形外科のみなさんありがとうございましたお願い



キップン整形外科のブログ
http://ameblo.jp/kibbumclinicjp/

メール 手紙 kibbum5789540☆gmail.com (☆を@に変えてください)
カカオ カカオトーク kibbumjp (平日10:00-19:00/土曜日10:00-16:00)
ライン LINE kibbum_jp (平日10:00-19:00/土曜日10:00-16:00




とりあえず数日は腫れてるということなので様子を見ながら経過をまた報告しますね~~!



美容や健康、プチ整形に関心のある方たちの参考になったら嬉しいですドキドキドキドキ