やっと少し涼しくなってきましたね。世の中はシルバーウィークですよはい。

 

 

私も明日は有休とって4連休わーいしようと思ってたのに他の営業の人から仕事押し付けられて明日は出勤になりましたよ。くそ。そして本人とその仲間たち(営業とか支社長とか)はゴルフ行くんですって。へー。てかこれあなたの仕事なんですけど?あなたから押し付けられなかったら私出勤する必要なかったんですけど?来週イヤミ言ってやりたいわ。ゴルフは楽しかったですか?って。そして私以外の人にはシルバーウィークだから休めって支社長言ってるみたいです。嫌がらせ?

 

 

そして息子は何回言ってもおもちゃ片づけないし。どいつもこいつも腹が立ちますね。おもちゃ捨てるよ!って言っても「うん。」ですって。以前にも同じことがあって捨てはしないけど見つからないところに直しこんだのに全然堪えていないもよう。てか直しこんだのも別にって感じに見受けられます。

 

 

はーどうしてくれようか。