「秋のイベント」お席が残り半分になりました! | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

一歩外に出ると

秋を感じる季節になってきましたね。


真夏の暑い日差しが和らいで

ひんやりとした空気が

肌に触れる度に

移りゆく四季の美しさに

心満たされています。



家の食卓も

”秋”満載



栗ごはんに



さんま



そして


秋は

おいしいものが

いっぱいですね。



お教室は

「秋のイベント」 に向かっています。




お席が残り半分になってきました。


参加ご希望の方は

こちら からどうぞ!


電話でも受け付けています。

西 美友貴おんがく教室

0276-55-5013