韓国 パークハイアットのBAR | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

TIMBER HOUSE 


みゆきたんが食べに行く韓国料理のお店は、

お酒のメニューが乏しいので、

(てか、ビールかチャミスルしか置いていない!)

ホテルのBARで飲むことが多いです。


ここは、パークハイアットの地下にあるバー。

お店の名前も、中の雰囲気も日本ぽくないのに、

なぜかフードメニューはお寿司や串ものなど日本料理が中心。

韓国まで来て、寿司や焼きとりは食べたくないよねー。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

あとなぜか、おつまみ類のサイズがデカ過ぎ!


フルーツをオーダーすると、

こんなに盛っちゃうんです・・・ (^▽^;)

これじゃ、クラブのフルーツ盛りだな。


・フルーツBOX
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

少しだけスイーツが食べたかったので、

店員さんに「少しだけでいいんですが・・・」と、

頼んでみたら、サービスしてくれました。

韓国の人は気前が良いです。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  
みゆきたんは赤ワイン。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

日本酒も揃ってます。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  


以上、ソウル最終日の夜でしたー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: