エールフランスの機内食 | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

シャルルドゴール国際空港に着きました。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

関空からシャルルドゴールまでは12.5時間。


関空をお昼に出発して最初のお食事。


・オードブル

いか、貝柱、海老にバジルソースを添えたミックスサラダ。

鴨のフォアグラサラダとのチョイスでした。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

かわいいオリーブオイルが付いています。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

・メインコース

牛フィレ肉のグリル、マッシュルーム、ポテトグラタン、さやいんげんのソテー、ニンジンのグラッセ。

メインもお魚とお肉のチョイスです。因みにお魚はサーモンフィレの雲丹ソース。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

・チーズ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

デザートはパスしました。。。


***********************************************


フランス到着前のお食事です。


フォアグラサラダ、サーモンのバジルソース、オレンジムース
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  
メインはベーコンホワイトソースパスタとのチョイスでした。



エールフランスの機内食は期待したほどではありませんでした。

機内食は日本または韓国のエアラインが美味しいと思います。

エラソーに言うほど経験したわけじゃないけど・・・。


さーて、パリ~ブルゴーニュでは美味しいもの食べるぞー!