久しぶりの更新です | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

楽 (広尾) ★★★★★


こんばんは。

久しぶりのブログ更新です。


とても辛い出来事があり、ずっと気分が落ちていました。

人間の本性が見えてしまったって感じでしょうか。。。


そんな先週末、Y子ちゃんが、

「美味しいご飯を食べて、美味しいお酒をたくさん飲みましょう!」

食事に誘ってくれました。


連れて行ってくれたのは広尾の和食やさん。

Y子ちゃん曰く「内臓が美味しいサンマ」を出してくれるのだと。


・岩がき

立派な岩がき!隣のiphonと比べて大きさ伝わりますか?

お味は濃厚ぉぉぉーー。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

・お刺身(たこ、鯖、いか、鮪、あわび)
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  
・とうもろこしのかき揚げ

サクサク、シャキッと、甘ーい、うまーい。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  
・北海道産の秋刀魚

とーっても肥った、おデブな秋刀魚。

じっくり炭火で30分かけて焼いているので、油が落ちて丁度良い焼き上がり。サンマがこんなに美味しいなんて感動です!
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  
内臓がまるでカニ味噌みたいに美味しいんです!

日本酒がグイグイすすみます。


どれもこれもホントに美味しくて、

広尾エリアはあまり近寄らないのですが、わざわざ出かけて行きたくなるお店です。


美味しい食事とお酒、

そしてY子ちゃんに感謝です:*:・(´人`)・:*:

ありがとう。



■楽

東京都渋谷区広尾5-19-7協和ビル2F

TEL/03-3280-1525

営業時間/22:30くらいまで