{DDEEB461-F075-4596-A332-49D1AFCF6C65}

 

君は月夜に光り輝く

 

これは妹ちゃんに買って来てと

頼まれて買って来て

妹ちゃんが読む前に先に

アタシが読んでしまいました

 

ある病気に掛かってしまっている

女の子の話なんだけど

男の子がある事がきっかけで

その女の子のお見舞いに行く事に

なるの・・・

その女の子は一生入院したままで

普通に生活する事は

もう難しいって言われていて・・・

 

するとその女の子が男の子に

 

死ぬ前にやりたい事を

私の変わりにやって?

 

って頼むの

面白い頼みごともあったりして

少し笑ってしまう部分もありました

でも最後はやっぱり感動しました