ハロウィン | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

だったんだね昨日

関係無さ過ぎる生活ですぅ
もう若くないということか(笑)

ハロウィンの昨日は、ハロウィンの飾り付けも一つも無いような(笑)和なお店に行ってたよ~

{B56898F3-B679-487E-BC0B-F76781EC0DFB:01}

しゃぶしゃぶだいぶ食べた…
相当な量だったけど(笑)お肉と野菜ばっかりだから、健康的かもということに…。

後半戦は、豚しゃぶがさっぱりしてて良かった~
ずっと牛しゃぶだったら、半分も食べられてないような

前に、沖縄行った時に食べたアグー豚の豚しゃぶも、すーーーごく美味しかったなぁ
いくらでも食べられた…。

一昨日くらいにテレビできれいな海が写ってて、また沖縄行きたくなったよーー

去年は11月に6日間くらい行って、楽し過ぎて幸せすぎた

2泊とかで弾丸で行っちゃおうかなとかちょっと思った一昨日のテレビ
あぁ行きたい

そして黒髪にした

{E1293CBB-5E26-4C17-9111-7C6ADF88F6DA:01}

黒髪が良いか、茶髪が良いか、良いというかどっちが似合うのか
永遠に答えが出ない(笑)