こんにちは!山崎みゆきです。

紫外線が強くなってきましたね~晴れ


昨日は日本橋千疋屋本店のレストランに行って来ました。

一階がフルーツなどが購入できるのですが、

みかんが1個1280円~とさすが千疋屋ブランド!

みずみずしくてとてもおいしそうでした・・オレンジ


その2階にレストランがあり、ゆったりとした座席でとても落ち着いて

食事ができます。


このビルの上層階にはマンダリンホテルが入っているので、

落ち着いた雰囲気はうなづけますね笑顔








これは、ロクシタンのイモーテル

ブライトフリュイドSPF40の日焼け止めきら

40も入っているとさすがにすべてオーガニックとはいかない

かもしれないけれど、お肌にやさしいのは期待できそうです。


これはイタリアのお土産にいただきましたにこ








デザートはごらんのフルーツたくさんスィーツ。いちご


ちなみにマンダリンホテルの最上階のお寿司屋さんが


とてもゴージャスらしいので、

次回は是非、お仕事頑張って行ってみたいと思います~音譜