ヘルシー&ビューティープロデューサーキラキラ

山崎みゆきのblogです♪


リラクゼーションサロン Massage room WonderBeat

化粧品、サプリメント企画・販売










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-23 20:11:18

ありがとう…マシュオ。

テーマ:ブログ
15歳と1ヶ月半、
マッシュは天国に旅立ちました。

とても頑張ったけど、
叶いませんでした。

これまで一緒にいてくれて
ほんとにありがとう!



ほとんど病気もせず健康だったけど、
ここ1~2年白内障で目が見えなくなったり、筋肉の衰え、耳が聞こえない、など…

人と同じようなおじいちゃん犬になり、
亡くなる2~3ヶ月前からは介護で、
オムツはもちろん、エサもだんだん流動食に。



今年1月頃のマッシュ。
広げたスーツケースの中で一休み。







お散歩が大好きだったけど、
亡くなる1ヶ月位前からは
脚も弱くなって行けなくなりました。



10歳頃のマッシュ。



外耳炎になり、治療を受けているところ。



ペットの医療も進んでいて長生きになっているようですが、

出来るだけのことはやってあげようと
食事も手作りでお肉をきざんだり、
最後は哺乳瓶で食事を与えてあげました。




寝たきりになってから約一ヶ月

私もそれなりに覚悟はしていたので、

気丈に最後は冷たくなっていく

マッシュを抱いて

「よく頑張ったねマッシュ、

これまでありがとう!」

と看とることができました。




我が家にはもう一頭愛犬がいますが、

マッシュが残してくれた往年の生き方を

振り返りマッシュの分まで

頑張ってもらおうと思います。🐶🐶





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-21 17:04:31

残暑お見舞い申し上げます!

テーマ:ブログ
雨が多かった8月でしたが、

お天気も回復し暑くなりそうですね!ひまわり


私は汗かきなのでUNIQLOのエアリズム

はアウターの下に欠かせません。汗

ホットヨガやっているから、

いつもいい汗はかいているんですけど、

夏バテもせず元気に過ごしてますきらきら!!


ところで先日、そのヨガに向かう途中

歩道で、女性用の財布を拾いました。

私も経験があるのですがお財布無くすと

カード類もあるのでとても困るんですよね!


そのまま確保しすぐに交番に届けました。

中身は見なかったのですが、

権利は放棄するサインをして、

あとはお巡りさんにお任せしました。


案の定、免許証やカード類、現金もしっかり

入っていたようです。

落とし主も、今頃ほっとしていると思うと

私も嬉しい気持ちになります~おんぷ





江戸川の花火は今年も盛り上がりましたキラキラ

それではまた…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-10 10:20:59

これに夢中です。

テーマ:ブログ
またまた久しぶりに更新します!

ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたか?


私は仕事なのはもちろん、

空き時間に毎日ヨガに通っていました。






イメージルンルン




その結果、体重マイナス1.5㎏

ウェスト周りがスッキリしましたカナヘイうさぎ


今更ながらですが、

ここのところヨガにはまってます~♪


それには

もちろん理由もあって、

健康のためのなにものでもありません。


食生活も考え、

和食中心の食にプラスして、

プロテインを摂り始めました。


プロテインもいろいろあって、

どれを選んだらいいか迷いますが、


今摂っているのは大豆プロテインで

ビタミン、ミネラルが天然で

複合体で入っているものです。


その方が吸収と代謝がいいと言われて

いますし、アミノ酸スコアも100

なので安心して飲み続けらます。つながるうさぎ






お水で溶かしても美味しく飲めますが、

私は豆乳で溶かすのがお気に入り!

食前に飲むと、

血糖の上昇も抑えられお腹が膨れるので

バランスの良い食事が摂れるように

なりました。


栄養がバランス良く摂れるので、

ベースサプリメントとしてお薦めの

プロテインです!とびだすうさぎ2



栄養.サプリメント指導
山崎みゆき
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-11 06:06:49

SPボーテ

テーマ:ブログ
Spボーテの商品は
Sp-beaute.com
でご覧いただけます!



お肌の気になるところはいろいろありますが、
基本は洗顔だと思います。

オイルクレンジングと
パパイン酵素のウォッシュパウダーで
大分毛穴の汚れがとれてきました😊

乾燥する時期は潤いのある洗顔石鹸
を使用したり、

汗をかくようになったらさっぱり系に
変えたりするのも良いですよね~🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 09:36:14

Memory of Hawaii

テーマ:ブログ
YOGA at Waikiki beach
 
 

 
 
Walking~
 
 
 
 

 
 
 
BUS STOP
 

 
 
 
Haleiwa Town
 

 
 

 
 
 
SUN SET
 

 
 

 
 


 
Mac at Waikiki
 

 




At Red Lobster




 
 
Mahalo!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 09:39:40

2017年

テーマ:ブログ

門松新年あけましておめでとうございます。門松

 

旧年中はお世話になりありがとうございました。

2017年はますます輝ける一年になれるよう、

初心を忘れずに参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

2017年1月1日

山崎みゆき桜絵馬

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-20 12:59:56

お誕生日でした。

テーマ:ブログ
今年も残すところあと少し…

一昨日は誕生日を迎えました。

隠すこともないのですが 💮歳です!(笑)

年を重ねることは嫌なことではなく、

人間的にも成長して、すごくいいな~♪

と感じています😌


ポジティブに物事をとらえ、

お仕事にも夢をもって続けていると、

色んな出会いがあるものですね!





年令を重ねたことで頂いたお仕事も

ありました。ピンク薔薇






ビタミンコスメティック

のシリーズはシミに特化した

基礎化粧品シリーズなので

シミが気になるかたにお薦めです!


これからの一年ももっと素敵に輝ける

歳にしたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-31 19:41:06

また、10月のまとめ

テーマ:ブログ
Happy Hallo ween🎃




10月はとても充実していました。

いつも、充実してるけど😄


特に、健康について改めて勉強したり。

ヨガに行ってるけど、
体がいまいち固いのでストレッチ
に励んだり。

そしてお仕事も頑張りました。

11月も、頑張ります🌠

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-29 09:33:32

10月のまとめ

テーマ:ブログ
10月もあと2日となりました。爆笑

さて、自民党の小泉進次郎さんが、
健康ゴールド免許
という、新しい案を提案していると
言うことを今日の情報番組で
紹介していました。

ある程度健康で病院を利用する回数が
少ない人には健康保険を安くすると
言うことのようです。

まさしく、私は病院を利用することが少ないのでとても賛成です!

要は、病気にならないように自己管理が
出来ていればいいんですよね♪

もし、この制度が導入されれば
自己管理をする方が増えてくると思います。

煙草を止めるとか、暴飲暴食を控えるとか…
色々ありますが、

活性酸素を除去することもとても大切だと
考えます。

そんな中
先ずは、ビタミンC

アセロラやローズヒップに
多く含まれているけど、

1日に1600㎎を摂ろうと思ったら
サプリメントを上手く利用するしかないのですが、

水溶性なので一度に沢山とったら
尿と一緒に排出されるので分けて摂ると
いいようです!

このようなことから、
女性の膀胱炎にもビタミンCを
摂るとことで効果が期待出きるようです。






ベトナムのお土産で
アロマオイルと
カモミールティー




分かりづらいけど
こんな感じでカモミールのお花が開く
ティーでした。

大分寒くなったので
温かいハーブティは癒されますねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-17 14:03:36

誉め言葉

テーマ:ブログ
こんにちは!

今日は今シーズンはじめて、
ニットを着て出掛けるほど朝晩
冷えて来ました。

寒くなると冷え性のかたには
辛い毎日ですが、
私も足欲をしたり、クリームで
冷たくなりがちな足の指先など
セルフマッサージします。





塗る温泉クリームは
名前の通り、
♨に入ったように温めてくれる
優秀なクリーム。

マッサージルームワンダービート
でご紹介しています。





昨日は久しぶりに会った友達から、
変わらないね!
と言われました。
私にとっては一番嬉しい
誉め言葉です。
(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。