全ての「美しいもの」には「型」がある | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。



全ての「美しいもの」には「型」がある。


と、

プライベートコースレッスンを

ご受講された

起業コンサルタント星野千加さんが、


嬉しい参加レポをFacebookに

あげてくださいました♡


{3BD215D0-5728-4C70-BDDD-F850B1C31218}



以下本文のご紹介です。


☆☆☆


全ての「美しいもの」には「型」がある。



インプレッションアドバイザー

樋口 みゆきさんの、


ウォーキングプライベートレッスンを

受けました。



足の運び

着地

手の振り方

姿勢

視線


とても細かい一つ一つの「美しい型」があって、それが全部繋がって美しい歩き方に見える。


歩き方が美しいと、歩き方だけでなく

「佇まいが美しい人」に見える。


そして美しい人は「内側の中心部分」

鍛えられている!


全体的にキュッとしてるか、

だら〜んとしてるかの違いとも言えるかも。



今まで普通に歩いていたはずなのに、

「歩き方」を意識した途端歩けなくなる

という・・・。


自分のぎこちない歩き方が

笑えてきます(涙)



美は1日にしてならず。



ただの歩き方を学ぶレッスンではなく、

360度美しい佇まいになれるレッスン。



今日、セミナー講師が集まる場で、

「ハーフターン」を披露したら、

大好評でした(笑)



自撮りで美しいお顔を載せても、

実際に会ったら、

動きがなんかガサツでガッカリ・・・

なんてこともあるかも(汗)



非言語で受け取るメッセージは、

言葉より強烈に印象に残るもの。


「見られるお仕事」の方は、必須です。


☆☆☆



千加さんは痛くて履けるハイヒールがない…

とのことで、

オーダーパンプスを先に購入されてから

レッスンを開始しました。



ローヒールでの基礎ウォークを

まずはしっかり練習し、

出来上がったオーダーパンプスで、

ハイヒールレッスンへ進みました。



痛くない!と2足目も購入され

苦痛なくレッスンを進めることが

できたのです。




3回目のレッスンの中では

ハーフターンもレクチャー。


ターンなんて実生活に必要ないでしょ?


と思われることと思いますが、

そんなことはありません。



今回は、

セミナー講師として教壇に立つ際

立ち居振る舞いに活かす方法をお伝えし、


とても喜んでいただけました!



いつも素敵なお召し物にハイヒールで

お仕事されている千加さんは、


すでに知的で洗練された印象でした。


更に歩き方まで磨かれて、

ますますクライアントの方々を

魅了されることでしょう♡




星野 千加さんのブログ

『ライフワークではじめるママのひとり起業』

ご覧くださいね♡

--------------------------------------------


残2
 〜360度魅せる姿勢と歩き方〜
2月16日(木)10:15-11:45  @新宿


■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら