オシャレ度がグンと上がる条件 | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。



こんばんは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。




あるファッションのプロの方が、


「素敵なファッションを提案しても

イマイチパッとしない人は

やはり姿勢が悪いんですよね。」


と仰ってました。


逆に何を着てもオシャレに見えちゃう人は

姿勢が良く佇まいが洗練されています。



肩はバンガーと同じ。

肩が前に丸まっていたら、
綺麗な服のラインが出ません。


猫背でイスに座ったら、
お腹にシワがよってもたついて見え、

せっかくのオシャレも台無しとなります。



また、

服のラインを綺麗を出すためには

健康的なバランスの取れた体型であることも
外せません。


細すぎても太すぎてもダメ。


{86A57399-FCDF-47E0-A869-72D81D523993}



私はモデル体型なんかではなく
中肉中背。

ダイエットもしませんが、
バランスは気にしています。




脚のラインも重要です。


O脚ではスキニーやミニスカートは
かっこよく見えないのです。

歩き方で損している人も大勢見かけます。


何を着るかも大事ですが、
その服を一番素敵に見せる着こなしが
できるかは

もっと大事ですね。



オシャレに自信を持ちたい!
という方は

姿勢やボディーラインをウォーキングで
リメイクしていくのもオススメです♡


ウォーキングレッスンでは、
脚のラインをキレイに見せるテクニックも
お伝えしています。

O脚でお悩みの方に喜んでいただいてます♡


--------------------------------------------
募集中
 〜360度魅せる姿勢と歩き方〜
2月16日(木)10:15-11:45  @新宿


■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら