テーブルの下、見苦しゅうございます。 | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。
 
姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。




ひと休みで入ったカフェで
無理して頑張った足を解放〜♡


とばかりに
ハイヒールからかかとを丸出し。


テーブルの下だし、
目の前の相手には見えてないしいいよね!

と本人は思っていても、
周りからは丸見え。



とっても見苦しいけど、
こういう方はけっこう多いのです。


以前反対側のイスにパンプスを脱いだ足を
乗せてる女性を見たこともあります。


食事が不味くなりました 笑



私はセミナーや勉強会に参加する機会も
多いですが、

そのような場でもパンプスからかかとが
丸出しになってる方を
よく見かけます。


でもそうしたくなるお気持ちもわかるんです。


足に合わないハイヒールを
履いて歩くってとても辛いですよね。


歩き方が崩れるだけでなく、
座っている姿も崩れる。



美しいハイヒールを履いていても、
美しい姿で履けている人は少ない。



無造作に脚を組んだり
両膝を閉じれない方も…


何のためにハイヒールを履きますか?

より女性らしく、
美しく魅せるためですよね。


{6E3DDE19-1018-481E-909D-D9312D230DDF}





それを叶えるために、

素敵なデザインのハイヒールを買うより
先に大事なことがあるんです。




足の本当のサイズ知ってますか?

足囲を測ったことがありますか?

足に合ったハイヒールはマイナス4センチの
体感になることを知っていますか?

足に優しいハイヒールの選び方を
知っていますか?

ハイヒールを履くために鍛えるべき筋肉の
使い方を知っていますか?

女性らしく見える歩き方を知っていますか?


{DD0C4500-BF41-4360-A830-B034EB06BAD7}

いくつになっても美しく、健康で、
ハイヒールでオシャレを楽しみたい!

という願いはぜひ早いうちに最短距離で
叶えてくださいませ♡



【募集中】
ハイヒールリハビリへの第1歩♡

9月23日(金)10:15〜11:45@新宿

--------------------------------------------
【募集中】
現役アナウンサー&スピーチトレーナー
三浦由起子さんとのスペシャルコラボ♡

〜アナウンサーと
    CA出身講師が教える自己演出力磨き〜

                    印象美人レッスン〟

10月5日(水)10:30〜13:00@恵比寿
                         

■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら