実年齢より若く見られない人 | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

おはようございます。
 
姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。



女性なら実年齢より若く見られると
嬉しいですよね♡





そういえば最近私は
若く見えますね!とは
あまり言われないです。

2人お子さんが
いるようには見えませんね!

とはボチボチ言われます(^^)

で、そう言われる方が嬉しかったりもします♡


それって、若く見えるにプラスして
2人産んだ体型に見えない、
子育てしてるいかにもお母さん風に見えない

とか、また違う意味も含まれている!
と期待 笑

ちゃんと子育てしてるワケ?!
という皮肉も含まれる場合もあるでしょうけど…^^;


{97909495-2050-4EC0-AF1A-1B2ED696136A}

※2歳の姪っ子も一緒です☆




実年齢より若く見える人は

・肌がツルツルでキレイ

・動作が軽やか

・カラダが引き締まっている

といった若々しい、
イキイキした印象を周りに与えている人です。




私のレッスンを受けることによる
メリットとしても


姿勢や歩き方が美しくなることで
実年齢より若く見える!

カラダも引き締まる♡

ということをお伝えしています。




プライベートだけでなく、
ビジネスシーンにおいても
「もっと若いと思いました!」

とよく言われるのなら、
喜んで終わりでなく

どうしてそう見えるのか一度考えて
みてはいかがでしょう。


もしかしたら
言葉使いや立ち居振る舞い、態度で

品格がない
頼りない
言動が軽い、幼い

といった印象を与えているかもしれません。




逆にあまり実年齢より若くみられることが
ない方は、

話している内容、知識の豊富さ、
立ち居振る舞いで
信頼感を与えているということがいえます。


ただ単に見た目が老けているのでなければ、

年相応、もしくはそれ以上のキャリアが
あると判断されたということ♡





女性として見た目を老けさせない努力
続けつつ、

実力や能力があるということを
マナーや美しい言葉使い、
立ち居振る舞いで表現できたら
より魅力的ですね☆


--------------------------------------------
【募集中】
現役アナウンサー&スピーチトレーナー
三浦由起子さんとのスペシャルコラボ♡

〜アナウンサーと
    CA出身講師が教える自己演出力磨き〜

                    印象美人レッスン〟

--------------------------------------------

【募集開始】
9月23日(金)10:15〜11:45@新宿


■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら