さらに美しくなりたい人すべてにおすすめ【ご感想】 | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。

 
姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー
樋口みゆきです。


 
先日セミプライベートレッスンに
お越し頂いたお客様から
ご感想をいただきましたので
ご紹介いたします♡
 
-----------------------------
 
・ レッスン参加のきっかけ
⇒以前から興味があり、会食中に友人を
   私が誘いました。

 
・レッスンで解決し始めたこと
⇒手の動かし方と姿勢

 
・レッスンで印象的だったこと
⇒みゆきさんの身のこなしの美しさに
   感動しました。

 
・どんな人にレッスンはおすすめですか?
⇒さらに美しくなりたい人すべて。

 
・樋口みゆきにメッセージ
⇒きれいなママのみゆきさんは、
   私の憧れです!
 今後ともご指導よろしくお願いします。

 (A・O様 より)

-----------------------------------


 ご友人と3名様での

ウォーキング&立ち居振る舞いレッスン♡


{6BA39CC4-8363-4B32-9213-0F806193A2E4}


鏡を見ながら美しい座り方、
足の組み方を各自チェック中!



皆様それぞれ女性としての魅力をさらに
引き出した先の目標に対する
強い意志をお持ちで、

プライベートレッスンにお越しくださいました。


素敵な結果を出されることを
私も信じております♡


ありがとうございました!



このレッスンで
こちらのご感想も頂きました(^^)

 

 
(9月以降   ※8月は応相談)
 

   【満員御礼7月29日(金)10:15-11:45@新宿

    品格ある夏の肌見せが叶う♡

    愛されウォーキング1Dayレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら