【コースレッスンご感想】身長も2センチ伸びたり嬉しいことばかりでした | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー
樋口みゆきです。


愛されウォーキング
プライベートコースレッスン
ご受講されたお客さまから
ご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。


{27732A13-5696-493D-B0C6-97B377916A88:01}

レッスン後に頂いたクッキー♡
子ども達と美味しく頂きました!

--------------------------------------------


姿勢が良く、立ち振る舞いや笑顔が
良いと、素敵な女性だなと思います。

私もそんな女性になりたい!
と思っていた時に出会ったのが
樋口さんのウォーキングレッスンでした。

レッスンを受けるごとに成長があり、
毎日会う職場の人にまで
表情や雰囲気が明るくなったねと
言われるようになりました。

背筋も日々伸ばすことを意識することで、
10年もかわらなかった身長も
2㎝伸びたりと嬉しいことばかりでした


レッスン中は動画をとって
一緒に改善点を確認しあったり、
レッスン後も相談にものって貰えました。

今まで間違がった歩き方や
靴のサイズの選び方をしていたんだと
知ることも出来ました。

足に負担がかかる生活を
送っていたんだと思うと
もっと早くレッスンに参加したかったです。


樋口さんはいつも明るくて、
私まで一緒に笑顔になるほど
毎回楽しいレッスンでした。

レッスンを通して、歩き方だけでなく
自分に自信が持てるようになれたことが
嬉しかったです。
ありがとうございました。

(東京都    Mさま)

 
--------------------------------------------

Mさまは今後転職を考えていらして
その新たな職に就くために必要な
印象力を磨くこと、自信をつけること
レッスンの目標にされていました。

初めてお目にかかった時、
上品で優しい、奥ゆかしい印象でした。

新たな職に向け、
知性と品は残しつつ
爽やかさ・生き生きと元気な・親しみやすさ
などのイメージを表現できるように
ウォーキングや立ち居振る舞いのレッスンを
進めました。

レッスンの度に、
身長が伸びたこと、
周りから雰囲気が変わったと言われたこと
とても素敵な笑顔で報告してくださり
こちらまで嬉しくなりました♡

こういう変化一つ一つの積み重ねで
自分に自信がつき、
自分を好きになり、
それがまた魅力となって
人を惹きつけていくのですね♡

採寸により、
靴のサイズも合っていなかったことも発覚。

足トラブルを改善し、
より美しいウォーキングを
維持する土台となる靴選びを
今後はしていただきたいと思います。



1Dayレッスンご受講からたくさんの
変化の過程を見せてくださったM様。

夢の実現をこころから
応援しております!


 

【募集中】
出会いの3秒で魅せる姿勢と歩き方
愛されウォーキング1Dayレッスン

日時:  10月 23日(金)10:15~11:45
   ※レッスン後希望者でランチへ❤
場所:新宿

詳細・お申し込みは→
コチラ 

秋の街・ファッションを彩る女性になる!
美的ウォーキング&立ち居振る舞いミニレクチャー付きランチ会

日時:10月16日(金)10:30~13:30
場所:六本木

詳細・お申し込みは→コチラ