ホテルホテルに到着LOVELOVE




今回やって来たのは・・・またまた那須!!


緑に囲まれ、マイナスイオンがいっぱい上げ上げクローバーラブラブ!



東京より涼しくて、超快適で長音記号2にこっにこっ




ここに来る途中でお買い物してきましたラブラブ



『またtiekoショック!ビックリマーク』って思ってる方も、いらっしゃると思いますが長音記号1目


そうですDASH!  またですアップべーっだ!べーっだ!





杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-100704_172150.jpg




白いロングスカート・・・やっと気に入ったのをはぁとゲットンはぁと





これから、ゆっくり温泉温泉に入って来ま長音記号2ニコニコニコニコニコニコ






ヒヨコきみに幸あれヒヨコ