ビバ‼️ 鎌倉 | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

{C9033279-AC66-4E82-B453-B92F152208BB:01}


🌸桜見ちゃった🌸

春の東京🌸
お勉強をしに行って来ました(⌒▽⌒) 
今回も家づくりについてのお勉強。

そして日々努力を怠らず、前向きで、笑顔で、それを形にしている、社内ベンチャーを立ち上げた、関東で大きな会社の建築の方、有名な建築物から店舗などを手掛け、現在は独立されて活躍している、照明デザイナーの方々ともお会いすることが出来ました。

皆さん私と同じ世代、こんな大都会で成功するのは大変な事だったろうなぁ~

☀️初めは1人の閃きから始まり、点がたくさんの線になって 沢山の方たちと繋がっていく。

そして大きな輪になり笑顔が絶えない環境を作り出す。素晴らしい方々でした。

アタフタしている私とは大違い(-_-#)

感動と反省と感謝のお勉強でした!虹

沢山の学びの中に
7月に立ち上がる、モデルハウスで生かすべくものも持ち帰りました(≧∇≦)

今回の芽室町イリスタウンに建つ、
ヨシダホームのモデルハウス

✨プリズム✨は、

 自然の太陽の光☀️と、
夜の照明の光をコンセプトにと考えています。

まさしく、 照明デザイナーの方に出逢い、
光の話に出逢えたのです。
目からウロコの光の話。

⭐️⭐️
早くモデルハウスに見に来てくださるお客様に、友人や、沢山の皆様にお話したい事ばかりです!!(≧∇≦)⭐️⭐️

そして今回のモデルハウスは新築ですが、リノベーションでも活かして頂けるご案内もして行きたいと考えています。

最終日は、
鎌倉に住む心友宅にお泊まり。
沢山笑って来ました。
ありがとー(⌒▽⌒)

今回の初めての自由時間は、
飛行機乗るまでの1時間半だけでしたが、かなり充実充電!!(^ν^)
心友宅から歩いて
数分の
鎌倉にある、銭洗弁天へ。

ジャカジャカお金を洗いご利益ありますようにとナムナム。。爆笑!!

おみくじは中吉*\(^o^)/*

いつも座ってお茶が出来ない日々ですが、
今回はスタバで1人桜を眺めながらお茶して、
 贅沢な時間を過ごしました。

毎回。素敵な出会いに恵まれて 
ラッキーな私です。(⌒▽⌒)

子ども達のお土産には鎌倉の大仏せんべいを
えーって絶対言うだろうなぁ~(≧∇≦)

ビバ‼️鎌倉 バンザイ  w