天然のチカラ!! | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!


{8250F09C-7190-4FBE-9CAF-D5AC66BCE205:01}

親子でアロマ、天然のチカラ!!
アロマ講座を、
娘が通う 小学校に呼ばれ 、
今回で3回目。
週末15日の土曜日。
約50名の親子にアロマ講座をしてきました~
*\(^o^)/*音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨年も参加してくれた方から 
石鹸が1年持たないから たくさん欲しい!と。
愛用ありがとうございます(^ν^)

今回は量を倍増。。
無添加の材料で美魔女石鹸と、
毛穴の汚れをごっそり取り除く
バスボム!!全て口に出来る、
重曹、クエン酸、片栗粉で作りました!!
{59D75E9C-3F34-4C43-8D2F-5F5861A5EE7F:01}


香りの不思議にもう一つ。
香りで体調や心理を覗く事も出来ちゃったりするんですよ( ̄▽ ̄)香りは時間や年月でも好みが変わります。
あの時と今、必ず人は成長しているんですょね。
これは?これは?と私の机のまわりは占い館になりました、笑。アップアップ
香りに興味を持つ事は体や脳にとって、肌や老化防止にもとても良い事なんですょ(^ー^)

で、今回、私自身の潜在意識に気が付きました、笑。皆さんが精油(アロマオイル)を使っている香りの中で柑橘系の香りに惹かれたのです。

あらら、、、
自分で気が付いていない意識が柑橘系を求めている。もっとパワーが欲しいとか、スッキリくっきりしたいなど求めているようです、笑。

そして、
今回も皆さんがアロマに触れた事で、自然のチカラが生活や体に良くなるお手伝いが出来ることなど知って頂けて嬉しかったです(⌒▽⌒)
{9DA77F41-1116-474D-B087-9B71F4A1DFA0:01}


石鹸製作後、
手がツルツルになったー*\(^o^)/*
と言って頂けたり。ありがとうございます!!

バスボムは毛穴の汚れが取れるので、パパの入浴は最後にオススメ致します!!爆笑!
その後の浴槽は重曹を使ったバスボムなので、洗剤を使わず擦るだけでピカピカですょ(^ー^)ノその水を流すことで配管や川や海が汚れないのです!!

アロマで天然のチカラは地球に優しいのです!!*\(^o^)/*
是非!アロマに触れる機会がありましたら 自然のチカラに触れてみてくださいね!!

皆さん!!沢山の笑顔で楽しんで頂いて、ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私が一番皆さんに会えて
楽しかったです!!
{B62DFC8F-38AC-406B-A31E-398AA3A03F6D:01}