インフルエンサ〜〜〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

Malaam雪だるま星空
こんばんは、清水美雪です雪だるま雪の結晶
今日は、最近聴いている歌について書こうと思います音符

まずは…
乃木坂46さんのアルバム3つ!カナヘイきらきら

乃木坂46さんの曲はどれも好きなのですが、

何度目の青空か?
革命の馬
バレッタ
制服のマネキン
命は美しい
サヨナラの意味
インフルエンサー
3番目の風
他の星から
オフショアガール

を良く聴きますカナヘイうさぎ音符音符


テンションあげたいなと思った時は、
いつも乃木坂46さんの曲を聴いたりPVを観たりします気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
かわいい女の子を見ると、
癒されつつも自分ももっと頑張らねば!!
と気が引き締まるのです気合いピスケ炎炎



そして、
最近のランニングの時の曲スニーカー音符音符

ORIGAさんのアルバム
Lost and Foundを聴いていますカナヘイきらきら
攻殻機動隊からORIGAさんのことを知ったのですが、
本当にしびれる声ですよね大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
ランニングに向いている良い曲が本当に多くて
いつまでも走っていられます(笑)炎炎

あとは曲じゃないのですが、
ウォークマンにドラマCDの音源をいれておりまして、
それを聴きつつ走っておりますよカナヘイきらきら
なので泣きながら走ってます大泣きうさぎ
ちょっと不審な人かもしれませんね(笑)

それでは、今日はこの辺でとびだすピスケ2
Ok, sampai nanti yaカナヘイきらきら

流れ星雪だるま清水 美雪雪だるま流れ星