〇〇〇〇〇始めました!(笑)

テーマ:
Malaam雪だるま星空音符
こんばんは、清水美雪です気合いピスケカナヘイきらきら

突然ですがわたし、

フラフープ、始めました!!(笑)

ダイエットをしたいって話を、
スリムでナイスバディなお友達に話したところ、
オススメされたフラフープ浮き輪カナヘイびっくり←これは浮き輪(笑)
ずっと欲しかったんです大泣きうさぎ!!カナヘイきらきら

でもでも!
やっぱり大きいから場所をとるな〜とか思ってしまったりして、


買うなら絶対にコレ!という条件がありました!

その1、分解して保管できるもの!
その2、値段がお手頃なこと!

でした!!

そして、先日ついにこの2つをクリアする子に出会ったのです…!!!!
ちなみに、
近所の300円ショップにて出会いましたよお願い


よく、子どもの頃は出来たけど出来なくなってた…とか聞くフラフープですが、

清水、無事フラフープ回せました〜〜お願い拍手←自画自賛(笑)

いやぁ、結構汗かきますよこれびっくりカナヘイびっくり
これで楽しくスリムになれたらいいなぁ照れ
と思います気合いピスケカナヘイきらきら

皆さまもぜひフラフープに挑戦してみてくださいねとびだすうさぎ1ルンルン

それでは今日はこの辺で…おねがい

Ok, sampai nanti ya浮き輪バレエキラキラ


カナヘイ花雪だるま清水 美雪雪だるまカナヘイ花

AD