試練なのか⁉️ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(*´꒳`*)

昨日に引き続き、山梨からみーこを太らせようと1人のお客さんが来ましたwww




まじでここ最近食べすぎて困ってる


昨日は、見るからに美味しそうな牛丼と、あつあつホカホカの肉まん

{5A8727FD-0CC0-4C1D-AC12-B19ADD1DD4F3}

やっぱー。
あつあつならば食べるしかにゃいでしょ‼️
(`・ω・´)

{C0A7DC0D-BE71-448A-A1AD-F49E53B44538}


旨みたっぷりの牛丼はペロリといっちゃったぉー


他にも色々頂いちゃったけど、もう胃袋の中。
(*´꒳`*)



そして今日…
美味しぃ美味しぃ肉巻きとパンを頂きましたぁ

{18E3A144-A018-4EE0-9795-36232311C2FB}


そしてみーこの大好きなピエールさんも
( ´艸`)


{1CC05CAF-44D0-4993-864E-18B07AE836D8}


もうね。
これは太る合図なのか⁉️

それとも試練なのか⁉️
_:(´ཀ`」 ∠):



そして…1キロ増えたのでした。