九龍 迷宮街区、サバゲ女子会当日。 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(・∀・)


きょう(12月20日)は、九龍 迷宮街区のサバゲ女子会の日

{03CDACD3-A974-41CA-BEA3-0FCBA51B0A4E:01}

とうとうやってきましたよー。
3ヶ月に1回の一大イベント(個人的)


今では入り口もガラッと変わってるから、皆驚くやろーなーwww

昔の女子会は…

{A0F4D9FB-2A9A-4F44-B763-E26257918B33:01}

ゲートの前で撮ってたなぁー。
振り返ると懐かしいなぁー。

{D723C0B7-21ED-46BE-B3A3-1ACC26072CB1:01}

女子でもサバゲできるイベントって、凄いねー。
他のサバゲ女子会に行った事がないから分からんけど、一度は行ってみたぃなー

{175BADB9-BB5D-480E-BA06-FED21890ABFB:01}

沢山の方が遊びに来て下さりました
本当にありがとぅございます



今日から、リニューアルされたフィールドを楽しんで頂きます

迷宮街区のサバゲ女子会の特権は、やっぱ送迎っしょ


後は、おやつタイム
景品の出るシューティングマッチ
( ´艸`)


今日も沢山の笑顔に会えるといーなー


さーて朝早いし、そろそろ寝るかぁー。
おやすみーこ

{14D82470-45C3-495C-AD45-CCC0A38F28AB:01}

{7E2E6463-5D94-4AA9-B469-21BC22F08BBC:01}

{24329AF1-F0CA-4C84-B027-DCA733361C56:01}

{204BD115-A593-46C5-B94B-DD6024CBDFD7:01}

{40ABAB05-8AC8-4377-8E6D-5949AF22FE06:01}