カリカリなのか⁉️Σ(゚д゚lll) | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんは
みーこ事、畠中みゆきです
(°∀°)b


先日、みーこ宛にプレゼントが来ました
{4686A1D6-4448-414B-9D43-9993B6000470:01}

しかし、みーこの手にはまだ届いてにゃいですwwww
(迷宮に出勤してない為。)


何が届いたのかにゃーっと思い…品物欄を見せて貰ったら…


{1F64C3A4-9526-45C9-946A-87382FC955D8:01}



キャットフード⁉️⁉️⁉️
Σ(゚д゚lll)



リアル⁉️


いゃいゃ、まじでかwwww



Limeがちょっと振ってみた所、カラカラ音がしたらしぃwww



って事で中身はきっと《カリカリ》じゃないか?と言う結論にwwww


ヾ(´▽` )
なんでやねんw


(゚д゚lll)
でも、もしそれがホンマやったらビビるわwwww



Nさん
プレゼントありがとぅございます


中身がはやく見たいですw
迷宮に言った時に、すぐに確認しますね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ