振り返って。パート② | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

つづきです


サバトレの翌日は、サバゲ親子会でした

{BF4F0379-47EA-45FF-AFC4-69D3B6653ECF:01}


親と子供の触れ合い場所の一つ

みーこも子供達と触れ合ってます
\(^o^)/


子供嫌いなLimeもほらこの通り
{4992FF90-F279-4937-9FBF-0159D455CB5E:01}



最初はみんな言う事きくんやけど、慣れるとねー。
大変なんですよwwww

けど、そんだけ子供達が気を許してくれてるって事かねwwwww
{04B87A9A-3BC4-41CD-A610-AE8FFA08878C:01}

{5E268C59-EFAF-4879-926B-C9F7B19EE380:01}

{6D261706-FB10-4BC4-80FF-4EF7CF4299C0:01}


子供同士、ぶつかる事もあるけど、それは大人への第一歩かなって思いみゃす


思う存分遊んで。
思う存分笑って。
思う存分泣いて。


子供の頃の体験は、大人になると懐かしい思い出になるから、今は思う存分楽しんでくれたらいーなって思います



みーこも子供の頃に戻りたい。

{66D01460-5838-408D-A64A-357431A66805:01}


沢山遊んで。
人の様子伺ったり、合わせたり。
ワガママいったりしたぃな。


あ‼️
今もワガママ言ってるか‼️
(*`▽´*)テヘッ




けっ、うるしゃいなーwwwwww

{CB69D6DB-22EF-40A1-9DB2-25D1EF21761A:01}


来月の1月は、すでに満員やから、2月の参加お待ちしてみゃーす
{4B2E7605-52A2-480C-B445-3EECD375BC0A:01}