佐賀の2公演もたくさんのお客さまに迎えられ
素晴らしい会場で大盛況のうちに終了しました。
 
閑かで皆やさしくて。
松尾れい子ちゃんの地元なのでたくさんお店を紹介してくれて。
れい子ちゃんは自分も京都で仕事中なのに遠くから私たちをおもてなししてくれました。
 
実は震災のときにれい子ちゃんは佐賀から福島の私の実家に食料や水を送ってくれました。
 
さりげなくそんなことができる人柄を育む町なんですね。
 
 
 
 
夜は佐賀の美味しいものを…とみんなで今がギリギリのイカのお造りをいただきました。
 
小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-201211191200000.jpg
 
食べかけですが小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-082冷や汗.gif
生きてます小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-084げっそり.gif
ありがたくいただいて
幸せなひとときを過ごしていたところ
お店でSAGAさが音符の塙さんと遭遇!
 
塙さんのお知り合いのお店だったらしく
ご丁寧なごあいさつをいただきました。
佐賀に入ってSAGAの歌を歌っていたので偶然の出会いに感激でした小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-01顔文字笑う.gif
 
これで江頭さんに会えたらなお完璧でしたね小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-01_02_15_130043980008.gif
 
 
 
 
今は佐世保に向かっています。
 
遊覧船乗り場まで行って
遊覧船に乗るかそこにある水族館に行くか悩み中…
 
実は私は水族館が大好きなのです小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-19927972.gif
関東圏と東北の水族館は全て行きましたし知多半島の水族館も制覇しました。
もちろん名古屋港水族館も美ら海も大阪も。
 
比較的小さい規模の方が触れ合えるので好きですが、こうして地方へ来たときはなかなか行けない水族館へ行くチャンスですよね小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-01_02_15_130043980008.gif