自分以外の方のご意見を聞く機会って

なかなか無いですよね


今回はやや重い題材でしたのに

率直なコメントをくださいまして

ありがとうございました


貴重な、様々な考え方、経験談、

しみじみと読ませていただきました


こういった一般社会の人の意思が

閉鎖的な世界(学校)に入っていくといいのですが…






気づけば早二ヶ月程経ってしまい…😥

わたしは元気です!


暑くなってきましたが

いかがお過ごしでしょう



暴れん坊将軍が再放送されたのですね!

暴れん坊将軍の御庭番からは

歴代、素敵な俳優さんが輩出されています

友だちの山口かおりちゃんもそうですし

確か高島礼子さんもそうでした

残念なことに最近は

そのような時代劇が少なくなって寂しい限りです





春先にいとこの結婚式で

静岡に行ってきましたよ

{F2E0308A-34D2-4D34-AC8D-3E49BC9902E0}

歩きながら撮られたのでピンボケですけど😙

静岡はお茶のお菓子が充実していました


結婚式はやっぱりイイですね!


このように肥りも痩せもせず

ほぼ中1のときの体型のまま元気でいます😋

次回は早めに更新できたらいいなぁ〜