日の出日の入り | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんにちは

おはようございます

痩せる決心のくまこですくま

梅雨が明けると、何故か雨が降り続けます

このところは、毎年そんな感じが顕著な気がします


中学生の頃、部活に熱心でした真顔真顔真顔

小学生の頃に児童館で遊んでいた卓球を中学に入ってやろうと決めていたのです!

まだ、ジュニアスポーツのそれ程無い時代
殆どの子供が中学生になってから
指導者が着いての本格的な練習を始めたと思います

くまこも勿論そうでしたニコニコ

部活の指導者は中学の体育の先生びっくり
小学校を出たばかりの子供には
結構、キツイ練習でした滝汗ゲロー滝汗

夏が過ぎ、秋になると
練習が終わるともう暗くなっていました滝汗滝汗滝汗
夏の間はずっと明るい空だったのが
暗くなるのですびっくりびっくりびっくり

くまこは、練習が終わると暗くなるのが、好きでしたデレデレデレデレデレデレ

日の入りが早くなると
少しウキウキしてくるのですおねがいおねがいおねがい

中学生でも
夜行性の生き物なのです!!


日の出の話は
続きでニヤニヤ


くまこでしたくまクッキー