NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人の日記一覧が見られるよ☆


テーマ:
こんばんは!

昨日のお仕事帰り。コートを着ていれば肌寒いくらいの、気持ちの良い朝でした。

今日もあまり冷え込まず過ごしやすかったですね……。

このくらいの気温だと冬でも我慢出来そうな寒がりの かな です(´▽`*)


本日、木曜日から、Unclearにはなんと、KAYちゃんが出勤しております!

良くも悪くも普通人の かな に

明るくて元気なKAYちゃんが加わる事で、更に楽しく過ごせる空間に!

……なっていると思います(笑)

そんな訳で、木、金、土は かな & KAYちゃんの二人体制。

日、月は水樹さんの日。

火、水は かな の日。

それぞれ違った楽しみ方が出来まっせー(`・ω・´)

お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「かなヽ(^o^)丿」 の記事

テーマ:
年末年始のお知らせ!

1日2日3日とお正月休みのためレディマドンナはお休みです。
12月31日は年越し営業しまーす!

1月27日28日は、めぐみバースデーパーティーでーす!
二年ぶりの めぐみダンスショーの準備をしていますのでお楽しみに!

〜〜〜↑告知↑〜〜よ。

こんばんみ、めぐみですにへキラキラ



今日は先日会った野良猫の話。


仕事前、時間が無いのでオニギリ食べながら歩いてたら、ニャー、と聞こえる。

どうやら猫らしい。今朝通ったときに居た猫だ。
ニャーニャーしてるので具のシャケを近くに放る。

パクっ。

カワイイ。今朝通った時はあんなに素っ気なかったのに。


…見辛い。黒に戻そう。

まだ鳴いてるのでまた放る。
ブロックの下に落ちてしまった。

ふぅ。落ち着く。黒は良いねぇ、リリンが生み出した以下略。

猫、降りて食べる。

カワイイ。少し寄ってきた。

まだニャーニャー鳴いている。
もう具がほとんど無いぞ!?
なけなしのシャケを放る。


食べない。手のあたりをずっと見ている。そして最初のシャケの場所をペロペロしている。

えっ…Σ(´∀`;)


………カワイイ(*´∀`*)
また明日も同じ道を通ると思う。

と思っていたらほんとうに同じ道を無意識に通ってました。


これが猫の魔力か…


そうそう、昨日、一足早いクリスマスプレゼントで頂きました。

サイヤ人の宇宙船ポッド!


でかい…MGぐらいの大きさがあるなぁ。

今日帰ったら組み立てようっとまじかようさたんキラキラ

そして中には猫のフィギュアが…あ、猫プチッガイとゆー手があるかぁ。

猫談義が出来るお客様の来店をお待ちしておりますえ゛!ビックリマーク2

めぐみにへキラキラにへ

アンクリアのホームページはコチラ!
レディマドンナのホームページはコチラ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始のお知らせ!

1日2日3日とお正月休みのためレディマドンナはお休みです。
12月31日は年越し営業しまーす!

1月27日28日は、めぐみバースデーパーティーでーす!
二年ぶりの めぐみダンスショーの準備をしていますのでお楽しみに!


〜〜〜〜↑告知↑〜〜〜〜

おいっふー、めぐみですぺこキラキラ


さー年末疲れの男性諸君、これで元気になっちょくれ〜。
なんでも1日10分間、Dカップ以上のオッパイを眺めると長寿になるらしいですえ゛!ダッシュ
お相撲さんのオッパイでもいいのか!?

女性もオッパイ好きな人多いですね、オカーサンのオッパイ飲むからかなぁ。



今日はディクテーター見てました、独裁者ですな、意味は。

ちなみにディテクターはガンキャノン。地味に好きな機体です。どマイナーですがほー汗


ディクテーター、めぐイチオシのサーシャ・バロン・コーエンさんが主演、とゆーか監督もされてます。

下らない笑いが多いこと多いこと。
中東の独裁者がアメリカに行って国連で演説することになり、アメリカに行ったらヒゲがなくなり本人と思ってもらえない中ドタバタするギャグ映画。

ギャグと一言で言ってしまって良いのかなぁ、この人の作品はボラットでもそうだけど社会風刺が強いのよねー、ソコが好きなのだけれど。そういう観点から見るとパトレイバー2もギャグとして笑えてしまうのかしら。

ただ、笑いの回数はとてつもなくてM-1グランプリを見ているかのような頻度。笑いっぱなし。半分は脱力系の。

よし、次はブルーノを見よう!
っと、ブルーノだけちょっと高めガーン何故だ。


昔見た映画で印象的なのが




座頭市のラスト、江戸の町人のタップダンス。

いやぁ、痺れました。ダンスに興味のなかったあの頃。もう少し興味を持っておけって言いたい。

あと、




雨に唄えば

これもなぁ、母が絶賛してたんだよなぁ。
当時、親の言うことをロートルだと耳を貸さずに居たのですがいやぁ、名作よ。カッチョいいもん。

みんなもオススメされたら見た方が良いよ!

オススメする人は、相手が興味を持つようにオススメするんだよ! これが大事、ホント。

映画のオススメの仕方で参考になるのが、
"伊集院光の今週末この映画を借りて観よう"はと言う本は非常に参考になります。

Vol.1の宮藤官九郎さんのマッキーなんて特に。

普通に店頭に並んでても見ないよ、マッキー。ハエが主人公の映画なんて手に取らないよ。文房具屋さんだと買うかもしれないけど。あとガンプラに。発色よくないけど下地が白だとキレイな色になるのよマッキー。細ペンセット。オススメ。


なんのオススメしてるんだか(笑)



どちらの映画もタップダンスが素敵。とても真似できませんが。




えー、読者の皆さんはお気付きだと思いますがー。

めぐみの性格、ブログを書いている時期、そして執拗なまでのタップダンスが特徴的な映画の紹介。

そう、







最近いっぱい映画を見ています!←安定のパターン

えー…

1月27日28日
めぐみバースデーパーティーでタップダンス踊りまーす!



他にも何曲かやらねば…むむ、上手く出来るのか!?

とゆーわけでヒーコラ脚をさせてます。

いや、なんか適当なパロディやろうよ水樹さんと…とゆー誘惑を押し切り……れるのか?



忘年会の隠し芸をやるサラリーマンの皆さんの気持ちが痛いほどわかりますハイ。

今年はとりあえずのPPAP。間違えちゃってOPPAI。オッパイ。

オーきな ペン パイナッポー アッポー インターネット

オッパイ。

以前も書きましたが、『人間は生命の危機を感じるとシモネタに走る』そうです。


めぐみの明日はどっちだ!?ぺこシャボン玉

アンクリアのホームページはコチラ!
レディマドンナのホームページはコチラ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。