4枚目 ぱすた | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

春と秋に着るトレンチコートを探してる、はるか☀です



家の近くに毎週土曜日必ず行く、イタリアンのお店があります☺イタリアンと言っても、お洒落に着飾る必要がない、地元密着のお店です☀





▲はるかの通う、地元密着のお店で食べた今日のランチです☺

通う理由は、味です。



単純に美味しいパスタじゃなくて 、隠し味なのか、なんなのか💡このお店はある味を口の中にひろげてくれます


遡る事、たぶん11年前(笑)


当時のはるかは、北米の大地、カナダで
ホームステイしていました
( ; ゜Д゜)
ホストファミリーは本当に素敵な方々で、子育てを終え、余暇を満喫する70歳代の夫婦、居候のおじいちゃんの3人がいました☺

ホストファザーである、パパは料理が趣味✌

私は週に一度パパが作る、パスタが大好きでした💓トマトソースを作るために、トマトを潰すところから始めます❗まるで、シェフのようでした💡

その味を、この地元密着のお店は出せてるんです👀

日本への帰国前日、パパは大好きだったトマトソースパスタを作ってくれました。その時、


This is my house, this is your home.


なんてことも言ってくれました😢


胸がキューとなりました。本当に別れるのが悲しくて、その夜は日本に帰りたくなくて、シクシク涙を流しました。


今日もごちそうさまでした☺


メイクを教えてくれた、優しいKay姉も今日がラスト
御別れのあいさつを言えた方も、まだ言えてない方も、素敵な皆様の御来店お待ちしております。
Lady Madonna 21時オープンです❗