カラオケが…… | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

今日の風はかなり冷たいですね……=w=;

先日の、寒がり解消!?がどれだけ夢物語だったのか、骨身に沁みます。

{1E07A806-DC99-408B-A176-36DC90FBD72B}

さて。

今日からLady Madonnaに異動した かな店長。

久し振りのお店で色々と困惑です。

あと、お店の中が前より暗くなっていて、しっとり大人な空気が!

こっちに戻って来ると、かな のカラオケが唸りを上げます。

趣味?いやいや、発声練習です(´▽`*)

そんで。

今、Lady Madonnaではカラオケ無料サービス中です!

カラオケ歌い放題なので、カラオケ好きは是非!

一緒にわいわい歌ってくれる人募集でっす。


明日は めぐみママ がお休みで3人居てます!

明後日は新人さんを含めて5人出勤!

今週の土曜日だけ かな がお休みで、新人さんを含めて4人出勤。

賑やかなLady Madonnaに是非是非!!