お笑いのこと | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!すずです爆笑

私最近お笑い番組にドハマりしてるんです(・∀・)/

東京03とかサンドウィッチマンとか結構な時間
見ちゃってるのー爆笑

メッチャ面白いよね‼︎

そんでもって、新しいのが見たいなあって思って水樹お姉さんに、何かオススメないですかっ‼️
て聞いてみたら下矢印の動画を教えてもらいました



そしたらなんとっ!!!!

水樹お姉さんとケイお姉さんが、志村さんと柄本さんの真似をしてるではないですかっヽ(*'0'*)ツ

前編


中編


後編



お二人がやってるのを見てると、言葉の重みがよく伝わってきました(^ω^)