アニキっすよ♬ | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

どうも水樹ですニヤニヤ


新宿に越してから、外国人の友達を増やしニヤニヤ


アジアンに染まってますちゅー

で、このオラオラが行けなかったのか?

アジアン男性達から『アニキ♬』『キョウダイ♬』と呼ばれる様になりました滝汗


確かに舐められないのは嬉しいですが、既に女子扱いは無しの様です真顔

いっそ、ボスになってやろうか?と過ぎった私笑い泣き


深夜、歩いてもスーパーサイヤ人の如くオーラを出してるのか?   絡まれません真顔

『大和魂を舐めんなよ』みたいな気持ちで歩いてるから?     どうせなら最強を目指すべきかニヤニヤ

なんか違う方向に向かう私笑い泣き


ロストしてる私がいた笑い泣き