こんにちは(*´∀人)

お久しぶりの更新です。ご覧いただきありがとうございますm(__)m

さて、私、葉山美侑は、しばらくの間お芝居をお休みすることにしました。

おそらくながいあいだになると思います。



お世話になったスタッフのみなさま、キャストのみなさま。

見守ってくれた友人、全面的にサポートしてくれた家族。

私はあなたたちに支えられてお芝居をすることができました。

心から、ありがとうございます。



そして、応援してくださったみなさま。

あなたたちがいなかったら、自分がこんなに頑張れることを知らなかったです。本当に!

あなたたちが観てくれる、会いに来てくれる、それが何よりのパワーで、あなたたちとの時間が何よりいとおしいものでした。

数はそこまで多くないことは自覚していたけれど、お一人お一人のお顔やお会いしたときの会話をはっきり思い出せるので、それはそれでよかったなと思います。へへへ。

(いつもお顔を見せずにプレゼントだけ置いていってくださる方もいましたが(笑))

お一人お一人のお気持ちが、お言葉が、私のお芝居への原動力のすべてでした。

本当に、ありがとうございます。



今後は、私自身の生活をしっかり営むことをまずは第一目標に!

ちょっと大人の色気もほしいところですよね…色んな意味でね…大人にね…( ̄ー ̄)ふふ

そして、大切な人たちとの時間を、より大切にしていきたいと思っております!


自分をアピールすることが苦手で、できる限り競争の場を避けてきた私がここまでやってこられたのは、みなさまのお力添えのおかげです。

たっくさんの素晴らしい景色を観ることができて幸せでした!


しばらく会えなくなっちゃうけど、どうかみなさまが健康で、できる限り幸せでいてくださることを願います。

私も健康で、出来る限り幸せでいることを心がけます!!



では、またいつかお会いできる日まで。

ま、た、ね!!ばいばーい!!!!!






(コメントはできるだけ返しますので待っててね)