どうでもいいはなし

テーマ:

こんばんは(*´∀人)


この三連休、暖かい日が続きましたね。

明日からまた寒くなるとのこと。

体調には気を付けましょうね。



さて、タイトル通り、どうでもいいはなし。

そのいち。

家の庭に白い花がわんさか咲きました。



この辺にいつも猫さんがやってきて、ごろごろしたりぐーすかしたりしてます。


そのに。

自分ではイメージカラーを青だと思っているのですが、部屋は赤が多いことに気付きました。







本棚が赤だから、そこに合わせて赤いもの揃えた感じかな。

あといただきものの赤も(^^)



アロマディフューザーの下に敷いてるのも赤だ。

私、もはやアロマディフューザーなしでは眠れません。笑


そのさん。

メットライフドームに、オープン戦を観に行ってきました。

オープン戦ならではの、まったーりのんびーり感。

撮った写真も天井だけ。笑



試合は無事にライオンズが勝ち、るんるんで帰りました。



以上、どうでもいいはなしでした。


お芝居は最近、ああこれかなっていう感覚が、自分なりにわかったような、感じです。

周りの人に本当に救われてます。ありがたや...。

舞台の稽古開始はもう少し先ですが、いい状態で入れるように上げていきたいな。



さ、また新しい一週間、一緒にぎゃんばりましょうっ!

またね(*^^*)




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

「稽古にて(仮)」出演
@野方スタジオ    
○2017年4月27日〜30日
4月27日 19時      
4月28日 19時
4月29日 13時  16時 19時
4月30日 13時  16時 19時
全8公演
○チケット
2500円(当日精算)
○予約フォーム
restartwork2017@gmail.com
こちらのアドレスにお名前、ご希望の日程、時間、「葉山美侑扱い」とご記入の上送信してください。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





☆ゆうろ☆すたあさん
観に行ってました!
きっとテレビ観戦でも迫力は伝わってましたよね(*^^*)
終電はなんとか大丈夫でした(笑)
勝利の女神になれていたらこれ以上嬉しいことはないですね( ;∀;)
いつか始球式ができるように、こつこつ頑張っていきます( ・`д・´)
いつも応援ありがとうございます!




☆とちさん
こんばんは!
いやー本当にすごい試合で楽しいと同様に疲れました(笑)
終電はなんとか間に合いました(  ̄▽ ̄)
まずは準決勝、厳しい戦いになるとは思いますが、頑張ってほしいです!
観戦ツアーおもしろそうですね(*゚Д゚*)その発想はなかったです!その際は応援指導は優しくしますね♪(笑)
そうだったのですね!すごい偶然。
観に行きたいと思ってもどうしても観に行けないこともありますもんね。
来ていただける日程で良かったです(*^^*)楽しんでいただけるように精一杯取り組みますo(*`ω´*)o




AD

WBC2017二次ラウンドオランダ戦

テーマ:

こんにちは(*´∀人)

一週間の始まり、月曜日。

うきうきな方も憂鬱な方も、一緒に素敵な一週間にしましょうね。



さて、まだ胸がどきどきしています。

昨日、WBC2017二次ラウンド日本対オランダ戦、東京ドームで観戦してきました。



オランダは、NPBでも活躍するバンデンハーク投手やバレンティン選手もいるチーム。

いやあ...すごい試合でした。

五時間近い熱戦。終わったあとの脱力感がすごかったです。


我らが埼玉西武ライオンズの秋山選手がスタメン!ということで、以前ライオンズの福袋でゲットした秋山選手の侍仕様タオルをかけて応援しました(*^^*)



最初から、シーズン中の試合とは全然違う雰囲気で。

もちろん日本のユニフォームを着ている人もいるのですが、それぞれ色んな球団のユニフォームを着ているのにほとんどが仲間というのがなんとも不思議な感覚。

だからこそ、秋山選手の打席や牧田投手が登板したときの緊張感たるや。笑

そして、見事、秋山選手は第一打席から得点に絡む活躍。

牧田投手も延長戦の10・11回を、ランナーを出すことなく抑える大活躍。

(炭谷選手はまだ試合に一度も出ていないので、牧田投手とのバッテリーで出してくれたらなあなんて思っているところです。)

ほっっっとしました。それと同時にとても誇らしい(((o(*゚∀゚*)o)))

残りの試合での活躍も祈るばかりです。


もちろん、ライオンズの選手だけでなく、普段は敵になるチームの選手を応援できるのもわくわくポイント。

特に、スワローズの山田選手とファイターズの中田選手の応援はやりたかったので嬉しかった\(^^)/

今はメジャーのアストロズに所属する青木選手の応援もかっこいいですよねえ。


あとは応援のことじゃないですが、カープの菊池選手のスーパーキャッチからのジャイアンツの坂本選手の迅速なカバーが素晴らしかった!

その他のプレーに関しても、見所がありすぎて...あれもこれもとなるので割愛します。笑

はーーー楽しかったなーーー。

野球って本当に楽しい。

一球一球に一喜一憂して、好きすぎるがゆえに時には胃が痛くなることもあるけど。笑

いつか、野球にも恩返ししたいなあ。



激戦の末に勝利をおさめた侍ジャパン。

このままの勢いで優勝を目指してほしいです!

でも本当に何より、選手の皆さんがとにかく怪我をしないこと。それを祈ります。

WBCが終わればNPBのシーズンがすぐに始まるんですもんね。大変だ。


最後に。



侍ジャパン公式キャラクターなるたまベエさんと。笑


がんばれ!侍ジャパン!





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

「稽古にて(仮)」出演
@野方スタジオ    
○2017年4月27日〜30日
4月27日 19時      
4月28日 19時
4月29日 13時  16時 19時
4月30日 13時  16時 19時
全8公演
○チケット
2500円(当日精算)
○予約フォーム
restartwork2017@gmail.com
こちらのアドレスにお名前、ご希望の日程、時間、「葉山美侑扱い」とご記入の上送信してください。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符







☆とちさん
とちさん、こんにちは(*^^*)
早速のご予約、本当にありがとうございます!
4月はお忙しいと伺っていたので、お会いできないかなあと思っていました( ;∀;)嬉しい!!
チェキもありがとうございます\(^^)/ポーズのリクエストがあればぜひ言ってくださいね(*´▽`*)
さすがのキャラメルボックスさん、おもしろかったです!
ゴールデンスランバー、私も観に行きたかったのです(つд;*)めぐさん出演されてめました!
こういうとき、時間がもっとあればと思っちゃいますね...。






AD

【公演】2017年4月出演情報

テーマ:

こんにちは(*´∀人)


4月に、何度か共演したことのある佐川祐平くんのプロデュース公演に出演することになりました。

こじんまりしたところなので、とーっても近くでお芝居を観ていただけるかと思います。

内容もコンパクトになる予定なので、一日三公演ある日も!

新年度でお忙しい時期だと思いますが、お時間いただけたらとても嬉しいです(*^^*)

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

「稽古にて(仮)」
作、演出 谷口健太郎

○日程
2017年4月27日〜30日
4月27日 19時      
4月28日 19時
4月29日 13時  16時 19時
4月30日 13時  16時 19時
全8公演

○キャスト
佐川祐平
葉山美侑
服部美香

谷口健太郎
...追加出演者は随時発表

○チケット
前売り、当日 2500円
※お支払い方法は当日精算となります。

○劇場
野方スタジオ
東京都中野区野方6-15-1 太陽野方ビル3階
※1公演定員20人

○物販
2ショットチェキ 1000円
個人チェキ  300円

○予約フォーム
restartwork2017@gmail.com
こちらのアドレスにお名前、ご希望の日程、時間、応援しているキャストをご記入の上送信してください。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

私も、今からどんな感じになるのか楽しみです\(^^)/

ツイッターで告知をしたら、もう予約してくださった方もいらっしゃるようで...( ;∀;)

とても幸せです!ありがとうございます!

お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)




先日、演劇集団キャラメルボックスさんの「鍵泥棒のメソッド」を観てきました。

「鍵泥棒のメソッド」は初演も拝見して、その後映画も観たので、今回で3回目でしたが、やっぱりおもしろかった!

新人さん抜擢公演ということもあって、メインの役を新人さんが演じてらっしゃったのですが、それでもパワーは全然変わらず。

この公演が観られてよかったな(*´ー`*)



久しぶりの森めぐみさーん♪

大人の女性感がかっこよかったー!そしてやっぱりめぐさん好きだなあと思いました(人´ з`*)




素敵な日曜日になりますように。

そして明日からまた新しい一週間、一緒にぎゃんばりましょう!

またね(*^^*)










☆とちさん
こんにちは!
アカデミー賞、あれこれありましたね(笑)
多分、このお仕事をしている人には少なからず刺さるんじゃないかなあと思います。お時間あるときにぜひ!
ありがとうございます(*^^*)
まだまだうごうごしていることとは別に、今回の公演も決まりました!
ご予約本当にありがとうございます( ;∀;)!
ぎゃんばりますっ!!




AD

ラ・ラ・ラ

テーマ:

こんばんは(*´∀人)


春の気配がしたかと思えば冬に腕を掴まれたり。

行ったり来たり宙ぶらりんな日々ですが、体調など崩していませんか?


先日、映画「ラ・ラ・ランド」を観てきました。

前評判で、踊り出したくなる!と聞いていたので、わくわくしながら観てきました\(^^)/

もちろんダンスや歌のシーンは楽しくて思わず足がリズムをとっちゃうくらいだったのですが、それ以上に、このお仕事をしていてぶちあたる気持ちというか...感情に共感してしまいました。

メインの女性であるミアの台詞、うわ、これ私も全く同じこと思って凹んでた!とか(笑)

帰り道は踊り出したくなるというより、逆にずしーんとなったのは、私だけなのかな。

なんて思いながら、でも、とても楽しかったです(*^^*)

同じ監督の作品「セッション」も観ていたので、某キャストさんが出てきたときにはにやにやしちゃいました( ̄▽ ̄)




今日はちょっと会議をして、お話をして、今後のいろいろなことについてうーんうーんと唸ってまいりました。

でも、少しだけやるべきことがわかった感じです。

いざ、チャレンジ。

お会いできる日のために、いざ、いざ、いざ。


もうすぐ2月ともばいばいかあ。

ありがとうございました。

明日からまた新しい一週間、一緒にがんばりましょうね。




後光。

ふぁいとー!!!!






☆とちさん
とちさん、こんばんは\(^^)/
恥ずかしくてあの載せ方しかできなかったという...(笑)。
来年は自信を持って堂々と載せます!!宣言!!
届いてよかったです(*^^*)いつもいただいてばかりで...本当にありがとうございます!








ちょこん

テーマ:

こんばんは(*´∀人)


さあ...今年もやってきました...この日が...。

昨年は手作りチョコの写真を小さく小さく載せました( ̄▽ ̄)

温かいお言葉をいただき、今年は自信を持って手作りチョコの写真を載せるぞ!と意気込んでいたのですが...。

今年は手作り、しま、せんでした...( ノД`)

ただ、その分、気持ちをこめたハートのチョコを!

ということで。

ハッピーバレンタイン!!!!!!



いつも支えていただき、本当にありがとうございます。

直接お会いして渡すことはできませんが、感謝の気持ちが届きますように(*´ー`*)


みなさんの気持ちが伝わるバレンタインになったことを祈っています流れ星




☆とちさん
こんばんは(*^^*)
降りましたねー!たしかにあっという間に消えたので夢のようでしたね...ロマンチック...!
プレートとても美味しかったです!これはドライカレープレートでした\(^^)/和風のお惣菜も美味しかったです♪
箸置き可愛いですよねえ(゚ー゚*)箸置きのようなところまで気を遣える方って素敵だなあと思います。
お気遣いありがとうございます!私も気を付けますので、とちさんもお元気でいてくださいね!