こんにちは(*'-'*)

今日は関東でも雪が降っていますねー!

お出かけのみなさま、足下にはお気をつけください(*_*)!

私もこれからお出かけですが、地下鉄を駆使しようと思っています(`・ω・´)



さてさて、本日解禁になりました出演情報をお知らせします。


--------------------

2013年4月に初演、大好評のうちに千秋楽を迎えたはぴどり代表作・・・
小劇場の臨場感を体感せよ。歴史謎解きパズル。スピード感溢れる時代活劇!!

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ Vol.6 『HIDEYOSHI』





2014年3月25日(火)~30日(日)
全11公演 チケット各公演限定100名 

チケット発売2014年2月13日(木)12:00開始
※チケットフォームURLは後日発表


○あらすじ
時は2014年。行方不明になった明を探すため、源内の作った時空間移動装置で、2014年から1582年にやって来た藤吉は、ねねという少女に出会う。心優しい彼女に惹かれていく藤吉だが、歴史の変換期、本能寺の変がすぐそこまで迫っていた…
謎多き事件が続く中、何者かにより歪められた歴史を戻すことはできるのか。そして、藤吉の過去に隠された真実とは。
―桜は咲く。こんな時代にも、俺たちの時代にも・・・

○タイムスケジュール
3月25日(火) 19時
3月26日(水) 14時・19時
3月27日(木) 14時・19時
3月28日(金) 14時・19時
3月29日(土) 14時・19時
3月30日(日) 13時・17時 
計11ステージ

○チケット
前売4000円 当日4200円

○場所
八幡山ワーサルシアター
杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル.3B1F

○脚本・演出
鈴木茉美

○出演
青峰佑樹(劇☆男)
田中稔彦
工藤真由
久保慶太
森岡里世
杉山舜
佐川佑平
葉山美侑
松崎祥平
井上翼久
西山大地
前嶋菜子
相華ゆうの
睦月桃華
結城航星
端山竜次郎
來河侑希

他 後日追加キャスト発表

--------------------


・・・ということで、はぴどりさんの作品に、なんと4作連続で出演させていただくことになりました!

自分でもびっくり(゚ω゚)!

でも、こうして何度も出演させていただけるのはとっても嬉しいことですね(*´▽`*)♪

再演ということで、またWILD HALFのときとは違うプレッシャーもありますが・・・。

お馴染みのメンバーともはじめましてのメンバーとも、素敵な関係を築いて、いい作品を作れたらいいなと思います。


今回もめいっぱいやらせていただくので、お時間ありましたらぜひぜひ観にいらしてください!


またチケットフォーム等解禁になりましたらおしらせします(o^^o)


これから稽古がんばるよー!!


ではでは☆