今日のラジオカー。 | ☆みゅゴト☆

今日のラジオカー。


☆みゅゴト☆


ラジオカー移動中に立ち寄ったお店で・・・。


今日OPEN、高松市香南町の赤松牧場のすぐ前にある「ROYAL FARM AKAMATSU」(ロイヤルファーム アカマツ)


牧場直営のジェラートショップです。


食べてみると、濃厚で、新鮮なミルクの味にビックリするほどです。



☆みゅゴト☆


おしゃれな建物もすてきでしょ♪




☆みゅゴト☆


高松市塩江美術館では、現在開催中の「中川沙綾香展」をご紹介しました。


すごく、ダイナミックなタッチの油彩画が並びます。



☆みゅゴト☆

作者の中川沙綾香さんは、坂出市出身で、高校卒業後からパリに住んでらっしゃいます。

パリで、芸術をしっかりと学び、自分らしい生き方で、自分の感じる世界を表現してきました。


その作品は、なんだか、見る人の胸の奥にある感性をギュッと掴むようなパワフルさ!

かわいらしくて、繊細な、ふわっとした雰囲気の沙綾香ちゃんなんですけどね♪


そのギャップが面白いです!!!


塩江美術館での展示は、18日(日)までですが、
そのあと、東京銀座、さらに高知での個展を開き、
5月22日からは高松市片原町の「ルビー商会」でもひらかれます。

それぞれの会場でしか見られない作品もありますよ。