地元香川県で、フリーアナウンサーとラジオディレクター、
司会業などなど・・・やってます。
性格は、いわゆる「オッサン」タイプ。おおざっぱなO型。
好きな四文字熟語は「臨機応変」(笑)

お仕事の依頼・ご相談などはmiu21n.n@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-28 10:31:57

どんな出会いがあるか、楽しみな1日☆

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-15 10:53:14

小倉駅のかしわうどん

テーマ:ブログ
{4BF2FCDF-D071-4F45-BFBE-6088EC251225}

うどん県民の性でしょうか?

食べずにはいられなかったのです。

感想は…麺は讃岐のうどんが断然美味しい。けど甘く煮こんだかしわは、これはこれでで、めっちゃ美味しい。甘めの出汁も嫌いじゃないな。


すみません。うどん県民、うどんのことになると妙に上から目線(笑)


今からソニックで別府に向かいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-03 12:28:23

西日本放送の裏の路地を入ったところあわじ屋さんがあった場所に新しくオープンした「大久保」行...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。