ギャラクシー賞☆母の日は~ | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。




ただいまーっ


昨日書こうと思ってたのに忘れてましたっ(焦)



第49回ギャラクシー賞 マイベストTV賞


妖怪人間ベムもノミネートされてますっ


本日17時頃締切ですっっっ

まだな方はすぐにポチッ と♪

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


結果発表は今月21日予定


想いよ~届けっ☆






さてさて

昨日の母の日のその後ですが


ウォーキングから帰ってきたムスメとダンナがお花と紅茶のシフォンケーキ買ってきてくれて


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


ムスコも交えて3人で大量の餃子やらなんやら中華風な夕食を作って後片付けまでしてくれましたっ♪


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


ちょいと焦げてるけど美味しかった☆


ってか

ダンナがクックパッドでレシピ見ててなんだかおかしかったわ( ´艸`)



お花はカーネーションとリーガスベゴニアとオリヅルランとプミラ・・・


リビングの観葉植物がインコちゃんにいたずらされてボロボロだったからちょうどよかった♪


リーガスベゴニアは華やかで大好きなんだけど

なぜか相性があんまりよくなくって最近育ててなかったから

大きくかわいく育つようにちゃんと植えかえてあげなきゃっ


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


あっ

ミタ風お手伝いロボもちゃんと使わせていただきましたよー

癒されたけどちょっと疲れた(笑)




おっとっっ

ギャラクシー賞の締切まで時間がないので一旦送信しまっす


上田も仰天なGoスポはまた後ほど~