Goスポ予告☆亀からお花☆母の日~ | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。





☆Goスポ予告


天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 



・Going! Sports&News

05月13日(日)23:55~24:50


今週日曜は亀梨和也のプロ野球プロジェクト!ソフトバンク松田宣浩の秘策で亀梨が大変身の強打連発!上田晋也も呆然の劇的ラストとは?

▽五輪代表最終選考会の体重別選手権を野村忠宏が現場取材!注目の100キロ超級・脱臼強行出場の鈴木桂治は?柔ちゃんの階級48キロ級で浅見vs福見vs山岸の争いは?

▽香川真司がドイツ杯決勝でバイエルンに挑む!ブンデスリーガに続く2冠達成なるか

▽ゴルフ日本プロ石川遼は?(変更有)


ってことで


亀の打球はどれくらい飛んだのかなー!?

晋也も呆然の劇的ラストって気になるぅーっ

俺俺クランクイン後の生亀のビジュも気になるよねっ♪





そうそう☆

ツイだったかなんだったかで亀がキム兄にお花贈ったって見かけたけど

ゲンダイネット に記事が上がってたねっ



・キム兄 ケチケチ婚に花を添えた大物タレントの名前


・・・会見後の披露パーティーも、そのまま同社の中庭で開催した。出席者はダウンタウンの松本人志や今田耕司のほか総勢350人で、後輩の若手芸人がほぼオールスターでお祝いし、豪華。しかしご祝儀はなく、参加費2000円の会費制というつつましいもの。それでも収入が少ない若手芸人に対する先輩らしい計らいでラスク、せっけん、焼きビーフンといった土産を持たせていた。

そんな中でひと際目立っていたものといえば、お祝いの花々。贈り主は笑福亭鶴瓶、久本雅美、上島竜兵といった芸人仲間、さらにASKA、GLAY、EXILE、南野陽子、仲村トオル、ジャニーズの亀梨和也、岡田准一といった歌手や俳優などの多彩な名前がずら~り。大物感タップリだった。「花」を添えるとはこのことだろう。



まだ親交があるのね♪

キム兄おめでとっ

しっかし4回目ってスゴイわー

もう打ち止めにしてね(笑)






さてさて

今日は母の日ですねー


昨日亀ラジで既に予約済みっていってたお花はもう亀ママの元へ届いたかしら!?


アタシは先週のうちに妹と一緒に母にGOPANをプレゼントしてランチ3人で食べて来たから今日はメールだけで済ませたんだけど

GOPANなかなかいいっていってたわー


最近かなり食に気を遣ってるから雑穀パンとかお米パンとか作れるのはいいよね♪

うちはフツーのホームベーカリーなんだけど新しいの欲しくなっちゃったなー



でっ

我が家はですねー


本日ムスメと旦那はウォーキング大会 ムスコは野球の試合で アタシは早朝からお弁当3個作ってたんだけど

出掛ける前にムスメが

「ママーッ♪プレゼントの1個目はまずコレねー♪後は帰ってきてからねー♪」

ってコレ置いてったの・・・


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


なんか・・・

お父さんスイッチ@NHK的な・・・(笑)


これ

横にはお掃除券とかマッサージ券とかのカードが入ってて

OFFとかONとかスイッチがあってお手伝いロボとか書いてあるんだけど


そういえば昨日アタシがお風呂入ってる時

「オ掃除デスネ ハイ 承知シマシタ」って家政婦のミタ的なセリフをロボット調にいってるムスメの声が聞こえたけど

これのシュミレーションを旦那としてたのね(笑)


お手伝い券とミタさんとロボットの合わせ技って・・・

小5っていってもまだまだかわいーわー(笑)


ってか 

帰ってきたらごっこ遊びに付き合いつつお手伝いして貰わなきゃってことね(笑)



でっっ

母といえばうちのインコちゃん♪


またまた卵産んじゃってすっかりお母さんモードでずっと卵を温めててねー


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


ってイっても卵は別のとこにあるし

だいたい無精卵だから孵るハズもないんだけど

でもこうやって一生懸命守ってて知らない人が来たりすると威嚇する姿はしっかり母で

なんだかちょっと切ないのよねー


因みに疑似パパはウチのムスメで

ムスメが帰ってくるとパーッと飛んできてチュッチュチュッチュしちゃってタイヘンなのよー(笑)



っと

そろそろムスメが帰ってくる時間っ

なにお手伝いして貰おうかなー

次のプレゼントはなにかなー♪



ではでは

お母さんもまだお母さんじゃない人も

感謝したり感謝されたりしつつステキな母の日をお過ごしくださーいっっ