テレビジョン☆スポ紙☆Web | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。



☆ザ・テレビジョン



<ヤマナデ>



現場のアイドルはやっぱり加藤清史郎。

特に子供が好きな亀梨はメロメロ。


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


清史郎くんにメロメロな亀ちゃんにアタシもメロメロ(´∀`)



前記事に上げたひるおびでの撮影現場の様子やインタビューでもそうだったけど

亀ちゃんってほんとに子供好きだよねーーー


扱いがうまいし、とにかく優しいしっっ


話しかける声のトーンとか、遊んあげてる無邪気な笑顔とか

もぉーーーーーー堪らなーーーーーいっっ(´∀`)


清史郎くんってウチの下のコと同じ歳なのよね~(だからどーした?)






亀ちゃん、オフではモノマネ連発してるんっだってーーー


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


レパートリーが増加中・・・

志村けんやめざましテレビのキャラ・・・・( ´艸`)

またどこかで披露してくれるのかしらっ!?


あっ!!

はなまるにリクエストメッセ送っちゃおっかなっ♪




天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


ヅラもよくお似合いよぉ~♪




天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

内くんとイイ雰囲気だよねーー♪

だめよーーー

そんな可愛い笑顔で見つめちゃーーーー(-_☆)




<カウコン>

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


聖亀(´∀`)


袴のショットがちっちゃーーーーいっ

しかも顔だけーーーーーーーー(・ε・)


ページも多いけど出てる人数も多いからみんなちっちゃいショットなのよね~




<愛カツ>


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

男心をくすぐられっ放しのロケ


ナニを見つけたのかなーーーーー(///∇//)

もろもろカットになりませんように・・・・( ´艸`)




天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


「くんくん」してる亀ちゃんを背後から「くんくん」したいっっ(///∇//)アハッ




スマカツのちっちゃいショットもあったよん♪





・・・・・・・・・・・




行ったお店に別冊フレンドは置いてなかったわぁ~




各スポーツ紙はチラッと見たけど・・・・|(-_☆)


ふぅーーーーーーーん

へぇーーーーーーーーーーっっ


気にしないもーーーーーーんっっっ(-з-)


亀ちゃんの受け答えは「はなまるっ合格




読みたい方はこちら↓


スポニチ


サンスポ


報知




Loveyourself聞きながら事務処理してたら捗ったぁ~(ほんとか!?)

決算に間に合ってホっとしたよーーん♪



亀ちゃんありがとっっ(^ε^)♪(←?)



これからちょっっと相方ちゃんちに行ってくるので

コメ返は夜にさせて貰いますねっっ!!





あっっ!!


ジャニwebに「ヤマナデ制作発表記者会見レポ前編」が上がってたよー♪


細かーーーーく書いてあったよんっっ(細かすぎてまだよく読んでない・笑)

「TOPICS」から入ってねっ(*^ー^)ノ



おっと!もうひとつっっ!!


今夜のカツカツは0:13~からなのでお間違いなくっっ♪


また脳内マツコ状態になっちゃうのかなーーーーー(///∇//)アハ(←ずっとなってる)