撮影現場&インタビュー@ひるおび☆ | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。



☆ひるおび




こちらの地方では制作発表は観れず(朝ズバで観れてよかったー)

ヤマナデ関連はもうないかなーって思ってたら突然始まったからびっくりしたーーーーー\(゜□゜)/





「清史郎くんどうですか?イケメンに囲まれたこの撮影現場は?」


清史郎君「(僕は)一番上のお兄ちゃんなのでお兄ちゃんとかがいなくて・・・すごく楽しいです」


亀ちゃん「僕らがお兄ちゃん・・・」

天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340405.JPG


「そうだもんね、妹と弟だからね、おうちだとちゃんとしなきゃだもんね

天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340411.JPG


清史郎君「ちゃんとしてるのかな・・・」


清史郎くんのことばに補足してあげる優しい亀ちゃん

兄弟までちゃんと把握してるとはさすがっっ♪


とにかく話し方が柔らかいのーーーー


口調がいいのーーーーー


掠れ気味のこの声が堪らないのーーーー(´∀`)


亀ちゃん「清史郎はほんとムードメーカーで、現場がバーって明るくなってるんで」


天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340402.JPG


亀ちゃんが映っただけで画面がバーって明るくなってます・・・(///∇//)




天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340403.JPG


天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340407.JPG


天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340412.JPG


撮影現場、たのしそー♪


清史郎君を捕まえるシーンであまりの早さに捕まえられなかった

亀ちゃんが可愛いーーーー(´∀`)


アタシも捕まえてーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ←おバカ






清史郎君が手越くんを真似てぶりっこキャラにチャレンジ!


5,4,3・・・ってカウントダウンされると・・・


清史郎くん「カウントダウン始まるとちょっと緊張して・・・」


亀ちゃん「自分のタイミングでいいですか!?」

天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340404.JPG


清史郎君「中原タケルです!」


亀ちゃん「はははは・・・普通じゃんかっっ!!」

天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340408.JPG

↑イケメンがそんなお顔しちゃっていいの?(笑)



清史郎くん「わかってるよ」

天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340409.JPG



清史郎くんも可愛いけど


亀ちゃんが・・・かーーーわーーーいーーーいーーーーーーー(≧▽≦)



はぁーーーーーーー

癒されたわーーーーーーー(´∀`)




15日は生出演だそうで♪


楽しみっっ(≧▽≦)(←ん?こちらでも観れるよね??)



で・・・・

ずっと画面上に「亀梨和也と高島礼子と加藤清史郎の秘密」って出てたけど、ナニが秘密??

高島さんなんて笑顔で後ろに立ってただけだし~


カットされたのかなっ!??(・Θ・;)