◆変態です(^^;;◆ | +◆パワーストーンとビーシュリンプ◆のんびりブログ+
皆さんビックリマーク

こんにちはビックリマークゴンですニコニコ


こちらもポチっと宜しくお願いしますニコニコ


にほんブログ村




先日…!!

仕事を終えて急ぎ車DASH!


photo:01




環八に有る

取材拒否のラーメン店へ!!



違ったあせる


photo:02




水草の先生こと『ガンガン親方』宅へ

夜中迄爆弾

遊んでもらい…汗

お土産の水草は…

hack君がGETしてましたニコニコ

自分も肥料などを頂きました音譜

その後ビックリマーク

一緒にラーメンを食べラーメン

お別れをしてパー




翌日ビックリマーク

昨夜は…

チームリーダーのエビ小屋へ車DASH!


photo:03




photo:04



頑張って掬うhack君にひひ


photo:05



エビちゃんを

頂きに爆弾

行って来ました音譜


photo:06




そこで…

またまたビックリマーク衝撃の行動を!!

水換えじゃ無く…

ソイル洗いをはてなマーク

始めました目


photo:07



因みにエビちゃん入ったまま叫び

photo:08



ものの30分位で

この通り!!

エビちゃんはと言うと…

落ちた事無いってあせる

覗くとエビちゃんは

元気そうにしてました汗

また…

ワイルドな一面を目の当たりに

させてもらいましたガーン

恐るべしビックリマーク

チーム流!!


良い子はマネしないで下さい爆弾


2日間連続で深夜迄…

変態ですよね爆弾




それではまたパー









iPhoneからの投稿