◆一目惚れ◆ | +◆パワーストーンとビーシュリンプ◆のんびりブログ+
最近…

急に寒くなったりで

皆さん。。体調を崩してませんかはてなマーク

何やら熊本のイケメンさんは…

体調を崩しちゃったみたいで

大丈夫でしょうか!?


こんな時期は…

やっぱり!!あったかいうどんですよねチョキ


photo:01




違ったあせる


photo:02




カツ丼ビックリマークメインでした爆弾


初公開!?

いつも行ってる音譜


うどん屋さんのちゃんねー



photo:03





いつも元気いっぱいな子ですにひひ

最近…このアプリにハマってるあせる

こんにちはビックリマークゴンですニコニコ





今日もこちらの御協力を…ニコニコ


にほんブログ村






先日

仕事の途中…休憩中ビックリマークぷらっと

近所のアクアショップへ車DASH!



衝動買いしてしまいましたあせる



photo:04




Ech.ディープパープル

まだレイアウトしてませんが…

一目惚れでした!!

綺麗な葉色ですニコニコ


ひと株しか無かったのでラッキーでしたチョキ



エビちゃんはと言うと…


photo:05




こんな子が…

抱卵してくれました音譜

相手はビックリマーク誰でしょう汗




この秋はビックリマーク

紅白ちゃん達も頑張ってもらいたいです音譜


photo:06






それではまたパー


iPhoneからの投稿