MUSIC DAYの観覧に行ってました。 | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

どうも。

 

いやーーーー!!!!

優馬の新曲の振り付けがかっけーーーーーーすね!!

 
ミユです。
 
ほんと屋良っちの振り付け、パッと見だけでも
は!??って思うくらい難しいけど
 
優馬がどんどん屋良っちの表現を取り込んでいってる気がする。
 
最高にかっこいいよーー!!!!
叙情的でグッと心をつかまれる振付け。
 
バックの子たちもめっちゃ練習したんじゃないかな!
 
優馬の映画の主題歌のやつね!
 
 
さささ、もうだいぶ日が経ってしまいましたが
土曜日はMUSIC DAYの観覧に行かせて頂いておりました。
 
リサイタル、私たちが行く9月までエイトに会えないなんて枯渇して死にそうだったので
エイトに会える機会が頂けて感謝・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
 
最高に楽しかった・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
 
 
観覧レポとかはもう今更でしょうし
私のいた席からはトーク位置はやや死角でよく見えなかったので
残念ながらお得情報みたいなものは発信できません。
 
感想をちょこちょこと書いておこうかなと思います。
 
 
何度かMUSIC DAYの観覧には行かせて頂いているんですけれども
今回今まで感じたことないくらい、ジャニーズ若手層(JUMP以下)のファンの熱量を感じました。
 
客席見渡すと、うちわが出てくる出てくる!
 
これカウコンじゃないよね?って思うくらい
会場中にくまなく散らばるジャニオタの姿。
 
そしてタレントが出てくると「伊野尾くーん!」とか名前呼ぶ人いるじゃないですか。
 
私個人的にはあーゆうの嫌いなんですけど、
若手グループほど、名前呼ぶ人が多いなと感じたのは明白で。
 
それだけ若手層のファンが増えているんだなぁと感じました。
 
嵐さんとかね、そういう会場の声全無視ですからね。
 
でもそれがプロとしては正解だと思うんですよ。
あそこで1人にでも反応しちゃったら収拾つかなくなるじゃないですか。
 
だから、キリがスタンバイ中ファンとコミュニケーション取ってたのは
私はいかがなものかと思ったよ(´-`).。oO(
サービス精神が旺盛なだけなんだろうけどね。
 
そのへんで言うと、客席全体に話しかけるようなTOKIO兄さんや、
自分たちだけでごちゃごちゃやってファンを湧かせるV6兄さんは上手だなって思います。
 
話ずれましたが、つまりジャニーズ若手層のファンの増加を感じたということを言いたかったんです。
 
時代の寄せる波が楽しい。
 
だってね、セクゾンちゃんの圧倒的キラキラね!!
 
圧倒的にキラキラしてたわー。
 
グループそれぞれ個性があって、みんな違ってみんないいと思っておりますが
ほんとみんな違ってみんないいよねー!!(は?)
 
 
メドレーの時に、雅紀と忠義がセットになっているのを見て、
なにこの2人かっこいーーー!!!眼福!!!
って興奮してたら(大倉ちゃんと見えたよ)
その手前にいたキリと知念コンビの大小差に目をゴシゴシしてしまいました。
 
遠近法じゃないよね?サイズ感おかしくね?!
 
サイズ感といえば、私たちのいた席が
センステから捌けて出て行くときに歩いていく通路の目の前だったんですね。
 
目線高さで見る手越の小ささにびっくりしました。
 
身長私と同じくらいだったよ???
 
今まで特にNEWSに対して身長の疑問を抱いたことなかったので、
ここまで小さい子だったとは意外だったなー!
 
 
と、色々書き連ねてきましたけど
何と言っても嵐です。
 
ビンゴのやつが終わって、件のセンステから捌けて行くとき
あああああああ嵐!!!!!ほんものだ!!!!
嵐って生きてるんだ!!(この後に及んで)
 
ってなるんですよー。
 
小さい智が背中丸めて暗闇の中を歩いて行くんですよ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
 
その姿見たら、嵐に会えた幸せを改めて感じて
涙止まらなくなってしまって。
 
嵐に会うたびに思い知らされます。
 
嵐が好きだーーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
もう腐るほど聴いたと思ってたハピネスだって
いつ聴いても一緒に踊るのが楽しいんだ!!
 
しかしまーくんかっこよかった!!!
尋常じゃないくらいまーくんかっこよかった!!!!
 
智を追う双眼鏡の視界の中にまーくんが入ってきたら、
そのまま思わず目を奪われてしまいました。
 
付き合いてーーーーーー!!!(定期)
 
 
一番最後の新曲の時、なんか金色のバルーンみたいなの持たされて手を振る振りを一緒にやったんですけどね、
 
その振りをやる客席をね、智が歌いながら軽く見渡して
ふわっとした笑顔を向けたの。
 
その瞬間空気が柔らかくなるんですよ。
 
あの笑顔が与えてくれる幸福感がすごいんだよ。。
 
勝手に涙があふれてくるんだよ。。
 
私の中で智の存在って、やっぱりどこか同じ人間だなんて信じられないっていう感覚があって。
 
捌けで通路を普通に歩いていくのを見て
ほんとに嵐っているんだ・・・みたいな感覚になったのもそうですし
 
そんな感動と嵐に会えた幸せで泣くというオタクですけどなにか。
 
 
好きな人が与えてくれる幸せと元気
生きていく上で欠かせない活力になってしまっていますが
 
本当にとんでもない活力になったから
これだからジャニオタはやめられないよね!!