私のお友達の話 | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

どうも。

まーくんの月9がこわい。
けど気になる。

ミユです。

もうね、一気に見たい。
毎週1時間ハラハラして、1週間空いて、っていうスパン
けっこうしんどく感じています。


そうですね。

私はギター弾きたいと思ったことなんて一度もないんですけど、と言うか
高校の頃音楽の授業でギター少しやったんですよね。

私ね、5段階評価でオール4の何でもそつなくそこそこ人間なんですけど
ギターはすぐに、あ、これむりだ。って思って諦めました。

だからまるこが路上デビューするころには、
私もその隣でハーモニカ吹けるように練習しとくね。

今、絶対しないだろと思った方。

正解です。

ミユです。

まるみさんのドラム姿を想像して
笑いがこらえきれません。震


エイトのリサイタルが発表になってまず思ったことは

青い人2015~リサイタルver.~

ですよね!

リサイタルですからね!
どういう衣装になるんですかね!
楽しみですね!

関ジャニズムツアー京セラドームで声かけられたあの思い出。

もし会場で青い人見かけたら、ぜひ声かけてあげて欲しいんですけど
私としては、次「ブログ読んでます」って青い人が声かけられた時に
青い人サポーターとしてどう面白い返しをするかというのが課題でしょうね!


今日はもうちょっと私のお友達の話してもよいでしょうか。
ただの雑談です。


この春新社会人になったお友達を
ほほえましく見守っています(´∀`)

私自身は、学生時代のバイトから卒業してそのまま正社員になったので
新卒的なのって未経験なんですよね。

一応入社式みたいなのはあったんですけど
だから同期っていうカテゴリも私にはなかったし、
もはや全然初々しくもなかったし、笑
行く?行かない?どっちでもいいよみたいな扱いだったので

研修とかさ、そういうのいいなって今更ながら憧れます。

みんな最初は大変だと思うけど頑張ってね!!

出会ったころは高校生だったクソガキが営業やるのかと思うと
自分これで大丈夫かなって思います。

おたくやってると1年あっという間に終わってしまうので
ちゃんと現実と向き合っていかなきゃいけないですね( ´(ェ)`)



でね、

甘すぎやしないかと。

思うんです。

ゆうりの翔さんに対してのダンス目線についての話です。
(急に話変わってます)

私あの翔さん見たとき、まじで衝撃で!!!!

なんせ初見ですよ?

初見で私の視界から智を奪うって相当なものですからね?


それほどのあれを!!

image
(画像お借りしました)

ほんとかわいい人ですね翔くんは(´∀`)(´∀`)


で片付けてしまうとは何事か!!!!
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)


PC画面に向かって思いっきりツッコミましたからね。


うそでしょ!!!???ってね。
 

智も言ってたじゃないですか。
翔さんのダンス硬くておもしろいって。

それに翔さん自身も絶対自覚あるのに。涙
なんで改善されないの。涙

なんであんなになっちゃうんですか?
ちょっと本気で心配です。

体硬いっていう問題じゃないですよね?
普段そんな猫背じゃないよね?

なんであんなに肩巻き込んだ?

ゴリラじゃん。

image

普段から翔さんのダンスを熟知しているわけではないですが

これ、私は結構危機感を感じています。

私が気にしすぎだったらすいません。
ダンスうまい人見慣れてるもんで。(うざい)


~ゆまたんinfo~

明日ゴゴスマ
金曜Mステ
土曜CDTV

ちぇけ!!!