太ったと思ったら、こんにゃくダイエット! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、「みゆカフェ」です

ご訪問いただき、ありがとうございます




ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


冬場、ちょっとプクプクしてしまったなぁと思っている方



もう春はすぐそこ。



来るべき、薄着のシーズンに備え、

そろそろダイエットも本格的にスタートさせる時期ですよ



といいつう・・・


かくいう私も、ちょっと「ぷよぷよ」してしまった一人です。。


ので、私も、ちょっと今まで以上に気合を入れて(うふふ)



「こんにゃくダイエット」スタート!です。



今日から、ごくありふれたこんにゃくレシピも含めて、

ちょっと頻繁にこんにゃくレシピを紹介していこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。


というわけで・・・


第一弾は、

「糸こんサラダ」♪


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」
詳しい作り方はこちら(↓)

http://cookpad.com/recipe/1203487

をクリックください。

これ、大好きな一品なんです



一人分のカロリーはたったの、77.5kcal

二人分だべると、これだけでも、結構おなかいっぱいになります。



カロリー  約77.5kcal
食物繊維  約3.5g
ビタミンA 115μg(30~69歳女性1日推奨摂取量の約16.5%)





ダイエットのお供に・・・「こんにゃくレシピ」♪。





では・・・


以上、みゆカフェでした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうござました




・・・・・・・


参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村